dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。

昨日、「生理がはじまったのかな?」と思い、ナプキンをつけてたのですが、今日見てみたら、血とは違う、茶色のオリモノみたいなのがついてました。
量は少量です。(生理でいうと5日目とか6日目くらいの量)
元々、生理不順で先月いつ生理がきたのか覚えてないんです。基礎体温もはかっていません。色々、ネットで調べてみましたが、「茶色のおりもののようなものが少量」というのが出てきまして、ものすごく気になります。体の変化はこれといった症状は出ておりません。
明日、一応検査薬で調べてみようと思っています。
茶色のものが出てから、明日で三日目なのですが、検査薬で反応はでるのでしょうか?
つい先日、企業から内定をいただいたばかりだというのに・・・。
今、ものすごく不安でしょうがないです。

A 回答 (1件)

性行為をした日は覚えていますよね?

もし妊娠していたら、その日より、3週間後であれば妊娠検査薬が使用できます。
ひとによっては2週間後くらい(生理予定日)で陽性反応が出る方もいますが、3週間後の結果が間違いないといわれていますよ。
避妊はなさらなかったんですか?
外だしでも妊娠しますから、妊娠を望んでいないようなら、避妊はしてくださいね。
    • 0