アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の量が少ないです
生理ではなく不正出血?
便器に血がたれません
今日で3日目ですが茶色、赤のがナプキンについてます
生理は不順になってきました
今月6日予定でしたが…
詳しい方
教えてください

A 回答 (6件)

年齢が分かりませんが、健康が資本になりますから!


しっかり受診をして、みてもらってください!
    • good
    • 0

女性にとってはホルモンバランスは大切だと思いますので、是非とも受診をしてみて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 17:32

やはり、女性はエッチが少しは関係あるんですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ、そうだと思います
ストレスでも遅れたりしますしデリケートなんですよ
来月病院に行ってホルモンのバランス崩れてるか調べてもらいます
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/23 11:16

エッチをしていて、ホルモンのバランスが崩れたとかあるのかな?と思いまして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、後れるときありますし、早くくることもありますからね

お礼日時:2022/08/23 10:52

性行為はしてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、してないです
何か関係ありますか!不正出血とか?

お礼日時:2022/08/23 07:25

年齢が幾つの方なのでしょう?


お若い方なら病院へ

40代以降なら閉経に近づいてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
はいっ40代です
いつもと違うと不安になるものですね
閉経…

お礼日時:2022/08/23 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!