アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理最終日の日に口に出したあと少しかわいたぐらいに少しだけ生で入れてしまいました。
生理不順で平均は38日です。
いちばん短いので34日、長いので43日
いちばん多いのは40.41日です。
不順なのでなんとも言えませんが排卵予定日は17日でした。今月の21.22.23に出血がありました。
妊娠初期の症状はちょっと前に乳首が中から痛むのがあったのと、出血だけです。
昔の生理で少しだけでて次の生理で多いのが出るというのが何回がありました。なので21.22.23の出血は生理なのかなと疑っています。色は茶色?ピンク?焦げ茶?みたいな色でした。
妊娠してますかね?

質問者からの補足コメント

  • あとあんまり生理が来る気配がありません。
    いつも来るとかはそんな分からないですが。
    でもなんかでたなって感覚がここ2日ぐらいたまにありみるとおりものがでているだけっていうのはあります

      補足日時:2023/05/11 22:06
  • 今日は時間が無くて検査薬を出来なかったので明日やってみます

      補足日時:2023/05/11 22:11

A 回答 (3件)

心配ならここでツラツラと長文書くよりドラッグストアへ行きましょう。

数百円で妊娠検査薬というものが購入できます。
    • good
    • 1

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、妊娠したか本当にご心配ならば、ココで素人に意見を求めるのでは無くて、お近くの産婦人科で専門医の診察を受けるのが1番正確かつ、手っ取り早いです。

    • good
    • 1

ここで聞いても答えは出ません。


検査薬で検査してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!