電子書籍の厳選無料作品が豊富!

危険日の日にゴム装着する前に少しだけ生で挿入。
そのあとゴム装着して最後まで終えたのですが、妊娠可能性は高いでしょうか?

A 回答 (8件)

あー


質問者は男性でしたね!
失礼しましたm(。>__<。)m
    • good
    • 0

よっぽど早漏の男性じゃなければ、可能性はゼロではないと思いますが、心配は要らないと思います。



貴方に出産経験があれば、可能性はもう少し上がると思いますが、それでも大丈夫じゃないかな?
    • good
    • 1

妊娠可能性は、有りませんが、成る可く挿入以前に、コンドームを装着するのがベストっしょう。


なまで、やると、雑菌が入りやすく、一度シャワーなどして、局部を洗い、コンドームを装着し直して、ヤルのが正解です。
    • good
    • 0

可能性は高くないかも知れませんが、


ゼロではない!
です。
行動には責任を持ってね。
    • good
    • 0

危険日に生で挿入したなら覚悟を決めてください。


セックスは生殖行為です。
    • good
    • 0

後でつけるくらいなら最初っからつけろよ。

無責任野郎
    • good
    • 0

種と畑の相性もあるし、植え付け前にじょろの水が漏れていたかどうかだね。

    • good
    • 0

そんなのは避妊したことにならん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A