アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。彼氏とゴムありでしてたのですが、途中で外れたことに気づかず彼は入口付近で出してしまいました。私はイッていませんでした。
ストレスなどが重なり、今月の生理が遅れていて今日は予定一日目です。妊娠しやすい時期ではないのですが、やっぱり子宮が降りてなくても出たのが入口でも、シャワーで流したり拭き取ったりしても妊娠の確率は変わらないでしょうか。アフターピルを購入した方がいいですかね。

A 回答 (3件)

入り口ならまぁ大丈夫とは思いますが、彼氏の出す勢いがもし強かったらちょっと心配ですね。


可能ならアフターピル使った方が良いです。
    • good
    • 1

少し出されただけだし、直ぐに洗えばそう簡単には妊娠しません。

アフターピル飲めば、ほぼ大丈夫と思っていいです。あとは幸運を祈りましょう。
    • good
    • 2

早急にそうすべきです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています