プロが教えるわが家の防犯対策術!

叩かれるの覚悟です。

彼女以外の女性を妊娠させていました。
様々な経緯があり、彼女以外の女性を
妊娠させていたことが分かりました。
その女性とは今でも関係があります・・
彼女は言わないつもりだったようですが、ある日私にバレました。
なぜ言わなかったのか尋ねたら
あなたに相談しようかとても迷った。
でも全て言うことが正しいとは思わないし、あなたのためを思ったら言わない方がいいと思った、と・・・
自分が悪いのは承知していますが、
正直もう終わった話ならいいかとか
また妊娠されても困るし
この関係も終わりにしたいとか
色々思ってしまったことは事実です。
でも自分のことを考えて言わないでいたことを考えたら胸が苦しくも感じてしまいました・・・
最低だとは思ってますが、どうしたらいいのか分かりません。
もしこの状況ならみなさんはどうしますか?また女性としてどうしてほしいですか?教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

要は二股でしょ?


プレイボーイ卒業して、
もう腹を括ったら?
我が子を殺すなんて、
人として出来ないでしょ。
デキ婚して下さい。
もうパパですよ。
男は逃げてはダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうその女性はおろしていた?流産していた?みたいで、子供はもういません。

お礼日時:2019/09/16 06:08

一番いいのは関係をすっぱり切る。


その女性を本命にする気がないなら、
せめてこれ以上彼女の時間や体を無駄にさせないであげて下さい。

デモデモダッテでまだ遊んじゃうなら、せめて今後は避妊をしっかりと。
そのくらいは遊びのマナーだと思いますよ。
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます



えっ、
可笑しな話だね…笑
すべて彼女の作り話では?
騙されてると思いますよ。
中絶か流産か?わかりませんが…
婦人科受診して入院手術
高額な医療費どうしたの?
中絶手術なら子の父親が、
署名捺印した同意書が必須
勝手に手術した場合
提訴されたら病院は敗訴します。
だから病院は父親を確認します。
ちゃんとした病院なら、
子の父親と面談しない限り、
中絶手術は行いません。
また入院手術するんだから、
入院保証人や手術立会人が必須
誰やったんですか?
万一に備えて、
手術の当日には親族など
立会人が必要です。
歯科治療じゃないから、
独りで行き終了は無い。
身体ダメージも大きい。
1ヶ月程度は出血が続きます。
性交してれば男性だって、
わかると思いますよ。
私が知る限りですが…
そんな大切なコト
独断で決める方いません。
不倫でコッソリ産んで、
育てる方いますが…
経済的に自立してる女性です。
しかし逆の場合
大概は男の気を引く為の
作り話ですよね。
または別の男性の子です。
お腹の子が死んで、
平気な女いませんよね。
精神を病む方も多い。
それだけデリケートな話です。
女性の親族だって黙って無い。
平気な顔して再び性交するなんて
一般的な女性じゃないですよ。
仮に気遣い黙っていたなら、
ずっと黙ってます。
いちいち言わないです。
余計な世話でしょうが…
その女性は信用できるの?
よく考えた方が良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません・・
手術はしておらず、自然に流れてしまったそうです。

お礼日時:2019/09/16 07:44

お返事ありがとうございます



自然に流産しても、
婦人科受診しますよ。
子宮内の内容物を医師が処置する
病院も行って無いなら、
妊娠も流産も、
誰が判断するんでしょ?なんか辻褄が合わないですね。
大変ですね。
モテる男は辛いね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

化学流産っていうものみたいです。

お礼日時:2019/09/16 10:46

どうしたらいいかって、もう会うのやめるか、続けるか二択ですよね。

続けるなら、お前はただのセフレだから妊娠する事は絶対許さないし、しても今後も俺に言うな、彼女とは結婚するし、俺の子を産んでもらう、お前じゃない、くらい宣言して下さいよ。何をやってるか、自分が一番分かってますよね?孕め〜孕め〜、とかセックスした結果です。相手の女性は心底愛されてないし助けてもくれないって分かっていたから中絶したのでしょう。自分の父親の名前書けば中絶できるらしいから。
女性としてどうして欲しいか、は質問者さんを彼氏、と思って体を捧げた女性はみんな同じじゃないの?いつか結婚して子供いっしょに育てて欲しいな、ですね。胸が痛んでいらっしゃるのはまだ人としてクズじゃないからです。彼女も裏切って快楽を大切にする人生は恨まれ、罪悪感も生まれて確実に人生に暗い影を落として肝心な時に仕事で大失敗、とか鬱病とか、最悪急死したりしますよ?罪の報酬は死って聖書に書いてあります。あんまり人に酷いことしちゃダメです。自分に全部返ってきますよ。思いつく限りの誠意を持ってどちらかとは別れましょう。
    • good
    • 3

何を迷う必要があるか分かりませんが



①産まれる子供に罪はなく貴方が責任を取るべき
②貴方は彼女を裏切れる糞なんで付き合う資格がない

なら別れ責任を取りましょう。

殺すなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女と分かれるということですか?

お礼日時:2019/09/16 10:48

出家して仏門に入る。


そして、煩悩を断ち切る!
    • good
    • 2

>手術はしておらず、自然に流れてしまったそうです


妊娠したのが分かってから、どのくらいでそうなったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしていなかったので(外だし)生理が遅れてすぐに検査薬を使ったそうです。それでどうしようか迷っていたら生理が来たと。

お礼日時:2019/09/16 10:50

生理が来たなら、結果的に妊娠してなかったのでは?


検査薬の誤診や誤結果ということも考えられます。
医者に行って妊娠と告げられたわけではないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。病院には行ってません。
検査薬を何種類か使ってるやったみたいです。

お礼日時:2019/09/16 13:46

浮気するような糞は彼女を幸せには出来ません。



貴方と別れないと彼女は苦しみますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあその女性と付き合えと・・*?

お礼日時:2019/09/16 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A