プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一印象好感持てない人 好きになれるか

アプリで初デートで第一印象で好感が持てなかった人を後から好きになることはありますか?
この前アプリで出会ったのですが、かっこいいと思ったり、ときめきとかもありませんでした。
人間の本能を信じてどこか惹かれるところがあるとか、タイプとかって感じる人と付き合ったり結婚した方が幸せになれますよね?
いつもかっこよくて身長がある程度高くないと、かっこいいとか好きとか付き合いたいって気持ちになりません。自分がもっと可愛かったらと思います。

大抵自分が初めて会ってタイプだ付き合いたいって思った人とは何回か会えても、途中で私がかまってになったり、相手のタイプじゃないからうまくいなかったりと、人生うまくいきません。。

A 回答 (1件)

無いですね。

そもそも初デートで第一印象で好感が持てなかった人をまたデートにお誘いしたりOK返事をする事はしないですね。

そもそも第一印象で好感が持てなかった人を我慢してまたデートを重ねるような事をしてまでお付き合いをしても苦痛が続くだけですし、そこまでして結婚とかしなくても良いんじゃないですかね。
    • 0