プロが教えるわが家の防犯対策術!

が芽生える原因は何だと思いますか。

A 回答 (5件)

思いがけない裏切りですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。


長い間水面下で裏切られていた。
表面上ではにこやかに。
しかし好き勝手云われていた。


それは云われていた人間の自由奔放さにあった。

しかしそれが心の傾向だと知っていた上でのことならば 虐め


相手らがしらばっくれても
長年の様々な腑に落ちぬことを思い出し悪意に気づくまでの流れの不思議さに我ながら摩訶不思議さを感じます。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 04:07

相手、そして自分の弱さが原因の一つではないかと思います。


漠然としていて、申し訳無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼コメントが前後してしまい失礼致しました。


とんでもないです。


んなドエムでもあるまいし
個性は?

と思いました。
失礼致しました。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 04:15

自尊心が傷つけられた時?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?…

聞いてんねん。


綺麗事な人間らの故意な悪意に気づいたときです経験上。


そりゃもう細かなこと

呆れます。


何が楽しくて?



奇妙さに
つくづく??としか思えないです。



参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/23 23:47

自分の中の劣等感が刺激されたときじゃないかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観を押し付けられたときだとも思います。


どう考えても

おふざけ心 が見え隠れ致します。


とことん何様かと思います。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/23 23:41

人間には欲望があるからでしょうか?(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けた心の痛みが

世間からみれば当然与えるはずの無い相手だろう者

それらから心の傷を故意にうけたことに気づいたときです経験上。


その相手らはどんなトンチンカンな欲望があったのか。


とことん何様かと思います。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/23 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!