アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司と部下(勤務地遠距離、ともに既婚者)が出張先で、一夜を過ごしました。
お酒の勢いもあって、イチャイチャが続ましたが、最後は挿入までは至らず。
翌朝、お互いの家族を大事にする。社内でばれるような行為言動は慎むことを約束しました。
①致していない場合不貞行為となるのでしょうか?

今度私勤務地に上司が出張に来ます。宿泊先のホテルを私も予約し、夜ホテルで会うことを提案しようと思っています。
②どのように誘えばよいですか? 
私自身、出張先での出来事がきっかけで、気持ちが抑えられません。
主人とは、2年セッスクレスが続いています。
女性として見てくれた、上司との関係を続けていくには、経験者の方、作戦・アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

①なりますね。


挿入をしたかしてないか、は本人同士にしか分かりません。
客観的に「したと思える状況だったか」がポイント。
飲酒の上、同じホテルの部屋で一夜を共にした、はどう思われるのかを考えれば分かるかと思います。

②どう誘っても、相手にとってはホラーになると思います。
翌朝、きっちり線引かれちゃってますよね。
「俺は家族が大事、これは無かったことにしましょう」と。
それから今日まで相手から何か性的なアプローチありましたか?
今回あなたの勤務地に出張するにあたって、
相手から何か関係を仄めかす様な言動はあったのでしょうか。

「毎日連絡していちゃいちゃしているし、相手からも誘われている」
なら「同じホテルに部屋を取ったよ」だけでOKだと思います。
そういうことがないのであれば、
例え同じホテルに部屋を取ったとしても会ってはもらえないと思いますよ。
    • good
    • 1

相良直美さんにきくといいかもね。


でもこうなるから
別れようね。

退職するべきか。
乗り換えたら大変よ。
    • good
    • 0


なるよ。
バレたら慰謝料と離婚請求が出来る案件。
そもそも、2人だけで同じ密室(カラオケボックス等々)への出入りの写真を撮られるだけで、裁判では有効な証拠になりますね。


やめとけぇ~
旦那の知り合いにでも見られて暴露されたら、地獄を見るよ。
どうしてもと言うのなら後一年待って、離婚してからでしょう。
正し! 相手は既婚のままなので、不倫は不倫・・・
数百万の慰謝料の準備はしておきましょうね!w
    • good
    • 0

①旦那が不快に感じたら不貞行為です


当然イチャイチャも含まれますから旦那に確認してください
旦那に話せないのは不貞行為です
旦那の許可を貰ったらホテルでも何でも予約してください
②旦那に許可をもらったから今夜抱いてください
と言えばいいと思います
セックレスは関係ありません
2年間何も言わなかったのになぜ今なのと思うだけです
相手の嫁からは最高で300万 あなたがホテルを予約した
ということであなたが誘って家庭を乱したという事で慰謝料の請求ができます。
貴方の旦那も相手の人に慰謝料を請求貴方も不倫行為として慰謝料を求められますが不貞をした人からの離婚はできません
一生ねちねちと嫌味を言われて暮らすことになります
不倫って結構お金がかかりますからその分
楽しんでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!