dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に中出しされました。
妊娠は望んでいません。
そういう雰囲気になり、ゴムがなかったけれどしました。いつもゴムなしですが外に出してくれています。
なので今回も失敗しないだろうと思い、してしまいました。すると急に、出ちゃったと言われたので、私が急いで退きました。ほんとに?嘘でしょ?と聞いたら
ごめんとだけ言ってきました。彼は眠そうでした。
私が見るに半分寝ぼけながらやっていて、気づいたら出てしまったんだと思います。出てしまったことは、私もゴムなしを承知でやってしまったので仕方のないことなのですが、彼の対応がすごく悲しいです。着替えた後にどうして中に出すの?と問い詰めると、え?中に出した?出してないから大丈夫だよ!と寝ぼけていました。眠いならやらないで欲しいですし、ごめん。と眠そうに言い、ピル飲めよとまで言ってきました。これって普通ですか?

A 回答 (7件)

それが普通な男と付き合って生でヤラセているのはあなただよ。


自分の責任だって自覚して、自分は自分で守らないとダメ。
見知らぬ誰かに愚痴っても解決はしないよ。
    • good
    • 1

最低ですね。


責任は同じだけ…と言いますが、その割に巨大な代償を払うのは女性ばかり。男性はせいぜい金銭負担をするかどうかです。
女性は自分で責任がとれるけど、男性はものすごい加害をすることになる。自傷と傷害くらい違うことだと私は思っています。
それを何も分かっていない人なんでしょうね。ピル飲むのだって、副作用やらなんやらものすごく負担が大きいのに。
反省してパイプカットするレベルでなければもうその彼のことは切って、二度としない方がいいですよ。
あと、外出しは避妊になりません。
    • good
    • 1

避妊は双方の責任


ピル服用するか、避妊リング装着するか

ゴム無しでセックスしている以上、中出しOKとみなされても仕方ないですよ

今までが妊娠しなかったのがラッキーだったと思います

私からしたら、目くそ鼻くそ…な論争ですね
    • good
    • 3

普通かどうかは人によって感じ方が違うでしょうが、


良いか悪いかは別として、異常というほど珍しい対応だとは思いません。
そういうヤツもそれなりにいます。
酷いか酷くないかで言えば私個人としては酷いなと思いますが。

そもそも、いつもゴム無しで外で出すならと受け入れている人をそれって普通じゃないよね?
と思う人もいるので、
そういう人の相手としてみたら普通かもしれません。

ゴム無しでも平気でしてくる人をそれを良しとして受け入れていたのだから仕方ないですね。
    • good
    • 1

そもそも妊娠望んでないのに生でやるのがおかしい。


今回の彼氏の対応は酷いと思うけどそれ以前に問題がある。
貴方も悪い。
それで妊娠したらどうすんの?
今回も失敗しないだろうって甘い考えやめた方がいいよ。
中に出してなくても妊娠するからね?
望んでないのに妊娠したらどうせ貴方おろすでしょ。
妊娠して堕して人殺しになりたいの?
    • good
    • 1

https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
---
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 0

男って、身勝手なので、そんなもんですが、


しかし、彼氏としてはサイテーです。
早めにアフターピルでも飲まないとやばいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A