「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏にびっくりする程怒鳴られました。
家が壊れるかと思うくらい…(手は出されてない)

原因は私が過去に浮気して、その際は許してくれました。
彼には結婚願望がまだ無くて他の人も見ていいと言われているので別の男性とのデートの感想を夜中に大声で寝てる最中、男友達に話していました。それで酔いすぎて何故か私がしつこく彼に「お前半年前の今頃の飲み誰と言ったんだよ、浮気だろ」としつこく聞いたからです。

怖かったけど向こうも別れたく無いと言ってたので…私が悪いですか?

A 回答 (3件)

アナタが悪い。


完全に。
    • good
    • 2

こんな男でも、別れないのはやっぱり精力絶倫だからですか? 性生活が一番大事だからですか? 教えて欲しいです。

    • good
    • 0

どういう状況?「お前半年前の今頃の飲み誰と言ったんだよ、浮気だろ」って貴方が執念く彼に言ったん?


そりゃ怒るわね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A