単二電池

彼が私と付き合う前に元カノ何度も旅行していた事が分かり胸が痛いです。
初めての彼女だったそうなので、元カノの事を私よりも愛していたんだろうな、楽しかっただろうなと思って旅行の場面や行為を想像してしまいます。

この気持ちはどのようにしたら少しは楽になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノは一人しかいません。初めての彼女で、キスもエッチも旅行も全て初めてだったそうです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 12:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

貴方が元カノよりも素晴らしい女性に成れば済む話。


彼は元のに失敗して次の彼女にあなたを選んだのですから、今を大事にしてうーんと愛で包むことです。
    • good
    • 0

元カノとの思い出は今の貴女との付き合いが


楽しくなれば少しずつ忘れます。

元カノの話は聞かない方がいいです。
それよりももっと楽しい思い出を沢山、作ろうねって言う方が可愛いです。

今は貴女と付き合っているんだから過去の付き合いはストップされています。
貴女より愛してたなんて思ったら負けです。
貴女と会ってて楽しいとか、気分がいいとか
貴女が彼にとって大事な人になれるように彼の為になるようなできる限りの優しさや思いやりをあげられたらそれでいいと思います。
彼氏さんにとって貴女が忘れられない人になります!
愛ある限り彼に対して気の利いた彼女を目指して頑張りましょうよ!
弱気はダメですよ。
    • good
    • 0

元カノですよ。



彼とどのようなことをしていても、結局別れたのです。
失敗したのですよ。

で、今あなたと付き合っている。
あなたが「特別な人」」なのですよ。

失敗した女性と比べること自体がおかしいのです。

とにかく、彼にとっては、あなたが「1番」なのですよ。
    • good
    • 0

それは過去の話。


今はあなたを一番愛している人なのですから
過去のことに拘っても意味がないということ。
今はを見ればいいだけの事ではないですかね。
終った恋愛に対してそこまで評価を上げてどうするんですか。
今はあなたと付き合っているのですからあなたが一番なんですよ。
今、彼と付き合っているのはあなたですよ。
それが現在であり現実ですから、自覚してください。
    • good
    • 0

ならば、


元々カノは気にならないのですか?
元々々カノは?
元々々々カノは?
元々々々々カノは?
 ∶
キリが無いですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

想像する理由が不明ですし、想像は事実とは違います



過去のことは気にしないことですね
あなたの登場しない彼の過去とあなたとを比較させる必要がないですし
比較できません

意味のないことだと理解できれば楽になるし忘れます
認知が少し歪んでいる印象です
冷静になってね
    • good
    • 2

それらを超えるだけの思い出をつくったらいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報