人生のプチ美学を教えてください!!

彼女の所在地は車で2時間の距離で、私はあまり土地勘がありません
彼女は生理前ではなく、安定しているときです
私の性欲がかなり強いのですが、彼女は受け入れてくれています

彼女とのデートのときのことです
私たちは事前にデートプランを決めてからデートをします(お互いにハプニングなどが苦手なため)
その日はホテルにも行く予定だったのですが、彼女はなんとなく乗り気ではないようでした

LINEでやりとりをしたときは
私 会ったらしたくなるよ
彼女 したいんだぁ。んでどうするの?
私 デート、したい
彼女 えっちもしたい
私 まあ笑
彼女 そこを踏まえて
私 デートしたい
(こういうやり取りは、ホテルに行くときにはよく使います。彼女は嫌なことははっきり言ってくれるので、拒否がない時にはいつも行っています)
()

彼女の趣味であるゲーセンでの遊びをもっとしたい(彼女自身、もっと遊びたいと言っていた。もしホテルいくなら、彼女からこのあと行くもんね?のようにからかい混じりに誘われる)と言うような雰囲気が強く、さらにゲーセン離れてどこか行く?という話のときにもなにもないよ、TSUTAYAとかフタバ図書しかない、あとはペットショップ。と言われました。ここまで別の所を言われると、デートの終わりの時間もあり、私は誘うのを辞めました
(当時彼女、えっちやスキンシップよりもっとゲームがしたいという雰囲気で、全然えっちをするという感じではありませんでした。その後少しスキンシップをしていたのですが、途中からゲームに変わってしまいました…)

後日話を聞いたら、
行ってもよかった、嫌ではなかった、えっちしたくないわけじゃない
と言っていましたが、これは彼女の優しさでしょうか?

質問者からの補足コメント

• しかし、私がそういう欲を我慢するよと言うと
    そんなことしなくて良いよ
    と言われます…

A 回答 (3件)

彼女の優しさではなく、あなたのリアルでの持って行き方が彼女を誘っていないようです。

LINEはその場の感情であって、会話はそこで一旦終わっているのであります。
彼女の、行っても良かった、の言葉は、その時のあなたの気持ちが彼女へ伝わっていなかった事になりますよね。
どこ行く?と彼女の口から言わせるではなく、あなたがホテル行こう?と言ってリードする感じにして、彼女を頷かせるやりかたで良いのでは。
ムードがないといいますか、スキンシップも中途半端は良くなくタイミングがあるので、その時ばかりはゲームに意識が行かないよう、自分のほうに気を向けさせる努力が少しは必要になるでしょう。
    • 0

「行ってもよかった、嫌ではなかった、えっちしたくないわけじゃない」

とは言っているものの、いいにくくて実は生理じゃなくて体調が悪かったのでは。
体調が悪くてやりたくない時って誰にでもありますからね。
    • 0

うーんこれなあ。

あなたのやりたいやりたいが120%以上伝わっていてウンザリしてると思う。
それしか頭に無いんかよ、触んなボケ。と内心怒りながらゲームやり続けてたのではないかな。
後でしたくなかったわけじゃないと言ったのは社交辞令です。
末期症状だからもうすぐフラれると思うよ。
    • 0