一番好きなみそ汁の具材は?

28歳彼氏と付き合って1年3ヶ月がたち同棲を考えている最中です。 付き合った当初に彼氏の携帯でTwitterを見ていたらアカウントが2つあるのが見えたので問いただしたところ1つしか持ってないと誤魔化されたので絶対に2つあるの見えたと詰めたところ裏垢を持っていることは認めていました。何用のアカウントか聞くとゲームと言われ、ゲームなら見せれるから見せてと言っても頑なに見せてくれませんでした。
彼氏は顔認証でスマホのロックをかけておりトイレに行く時も肌身離さずスマホ依存症のような状態です。本人も自覚ありです。
つい最近、彼氏がTwitterを開いたまま寝ておりチャンスと思って裏垢を見てしまいました。そしたら案の定エロ垢でDMまで見れなかったのですが50人ほどのエロ垢をフォロー、35人ほどのフォロワーがいました。投稿やリプはなかったです。フォローもフォロワーも全てエロ垢の方でした。
私自身、男ならしょうがないと受け入れられるのか自分でもよく分かりません。DMを見ていないので浮気されてるかも分かりません。スマホを見てしまった立場で彼氏にどう切り出したらいいのか、どう対応をしたらいいのか分かりません。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • おっしゃっていることは本当に正しいです。
    結婚を考えると慎重になってしまい不安要素をなくしたいというのが正直な気持ちです。
    私は彼氏に隠したいことが本当になく真剣だからこそ全て出しても受け入れてくれる人がいいと思ってしまっていました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 10:41
  • これが彼氏の誰にも言えない秘密の1つとしたら考えたら、彼氏と結婚まで考えても大丈夫でしょうか?
    結婚相手に向かないのであれば今回のことは言わず別れようと思います。

      補足日時:2024/08/23 11:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

これはエロエロ女


俺と一発やろうぜうえへへh
    • good
    • 0

携帯を覗き漁る人間は恋愛には向かないので別れた方が良いです。

    • good
    • 1

胡散臭いから裏取ったで、と正直に暴露しましょう。


やっぱウソやったやん!て問い詰めましょう。
男としてエロを求めるのは理解できると譲歩しましょう。
ウソをつくって事はやましいって事なのだけど
そのやましい部分も知りたいと
よその女に欲情せずに私にしろと伝えましょう。

相手の年齢しか分からんのでココまで。
ちなみにわたくしはアカウント10個入ってます。
    • good
    • 0

性欲が正常で良かった。


大切な彼女には優しくしていても 心の中では獣がいるのが男というもの。
これを上手くいなして手なずけてコントロールし 良い方向へ持って行くのがいい女だ。

スマホ依存症であれば そういった情報源から性欲を滾らせているのだろう。
なら触るべきではない。
つまらぬ火傷をするだけだ。

あまり目に余る行為 例えば課金で10万とか他の女とデートとか週に一回風俗とかだったら怒る。
でなければ放置で良い。

基本的に欲は悪ではない。
むしろ生きる力だ。
線を超えるものだけを叩くことだ。
    • good
    • 0

No2です。



>これが彼氏の誰にも言えない秘密の1つとしたら考えたら、彼氏と結婚まで考えても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
誰しも、隠したい秘密はあるものですよ。
もし今の彼氏さんと別れて、次の彼氏さんができたとして、その方との結婚を考える際にも、その方にも隠し事や秘密は絶対にありますよ。
逆に秘密ごとや隠し事を一切しない人との結婚を望むのであれば、そもそも結婚をするという事自体、向いていないのだと思います。
    • good
    • 1

勝手に暴いて何言ってんだか。


あなたにも人に絶対見せたくない秘密の一つや二つあるでしょう。
誰にでもあるのです。
そこはプライベートゾーンのようなもの、決して無断で触っちゃいかんのです。
オカンでも今どき息子のベッドの下探りませんよ。
覗き見がバレたら激怒してフラれる決まってますから全部忘れなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

要は『信用してない』って事ですよね



なら別れる覚悟で正直に切り出してください
変に隠すよりマシだと感じました

これで主様もスマホチェックされても何も言えませんね・・・
    • good
    • 0

まず、他人のスマホを勝手に見てはいけません。


仮に結婚していたり、家族であったとしても他人のスマホを許可なく勝手に盗み見ることは、不正アクセス防止法違反、つまり犯罪行為です。

一方で、Twitterで恋人に内緒でエロ垢を持つことは何の法律違反でもなければ、不貞行為ですらありません。
もっと言ってしまえば、浮気行為があったとしても、それすらも犯罪行為とは一概には言えませんよ。

少し極端に飛躍した話だと思われるかもしれませんが、これは本当の事実です。
質問者さんのお気持ちが分からないではないですが、
ぶっちゃけ彼氏さんを問い詰めれば問い詰めるほど、質問者さんの方が立場危うくなっていきますよ。
何気なく気軽に見てしまったスマホかもしれませんが、
それくらい、重大な悪い行為だということをしっかり認識してください。

このトラブル、解決する方法があるとしたら、
残念ながら、質問者さんの泣き寝入りが一番現実的で合理的です。
それじゃあ納得されないかもしれませんが、せいぜいよくて、喧嘩両成敗といったところでしょう。
繰返しになりますが、彼氏さんを問い詰めてトラブルをより泥沼化させた時には、立場が悪くなるのは犯罪行為をしている側ですよ。
    • good
    • 1

見ちゃったんだから、全部言えば?


あなたもハッキリさせたいんでしょ?
かたくなに隠す時点でクロよりのグレーではあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!