ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

復縁を望んでた彼女に彼氏ができたんですが、まだ諦めれません。

6月の半ばに僕が原因で彼女と別れました。
その際、僕の「絶対変わるから」って言葉に対して
「変わった時にまだ私に好意があったら連絡してきて欲しい。私に恋人がおるかはわからんけど」
と言われました。

それから先週まで本気で自分と向き合って、周りからも「めっちゃ変わったな」って言われるくらい頑張りました。
いざ、連絡をしたところ「ごめん、彼氏できた」と言われました。(LINEで)

正直その可能性も考えてなかったわけではないですが、思った以上の喪失感に見舞われてしまい、
「わかった。返信くれてありがとう」
「最後に、変わるきっかけをくれてありがとう」
と淡白に返してしまいました。
返信はない状態です。

本音は全然諦めきれてません。
彼女の幸せが一番なので、彼氏と別れて欲しいとまでは思っていませんが、「もし別れた時にもう一度会える機会が欲しい」とは思っています。

そこで、以下の文を送るかどうか悩んでいます。
「最後って言っておいてごめん。
〇〇に彼氏が出来たら諦めようと思ってたけど、どうしてもまだ気持ちが残ってる。
当分は連絡を送らないから、また話せる時があれば誘ってもいい?」

と、送ってもいいでしょうか?

もしくは、もう何も送らず半年くらい経ったくらいにポッとご飯に誘ってみるべきか
どうしたらいいか皆さんのご意見を伺いたいです。
お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女が彼氏と別れたかどうかを判断するものは全くない現状です。

      補足日時:2024/08/26 17:46
  • 今時間を置いて考えてみると、絶対送らない方がいいって事だけは分かりました、、、

    危ない。衝動で送らなくて良かったです。

      補足日時:2024/08/26 23:37

A 回答 (3件)

何度も何度も連絡すると、ストーカーとして警察が出てきますよ。



客観的に自分の立場が理解できていないようですね。
自分のことしか考えていない。

とにかく、1年後にどうか、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまにそう思いました。
衝動で送らず、考える時間を作っていて良かったです。
今なら絶対送らないほうがいいって分かります!
本当に送らなくてよかった!

お礼日時:2024/08/26 23:39

彼女はすでに新しい男に幾度となく、激しく抱かれ、天国に昇天しています。

だから諦めなさい
    • good
    • 1

彼女のためにもさっさと諦めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A