架空の映画のネタバレレビュー

風俗に行ってるか見抜く方法はありますか?
真面目で優しい彼なのですが、こちらの質問サイトやネットでは、彼女や妻がいても風俗はいく人が殆どだ、というのを目にするので、不安で押しつぶされそうになります。

土日はよく会っているので浮気はしていないと思うのですが、以下の理由で風俗に行っているのではないかと心配です。
・最近、トイレにスマホを持っていく事が多い
・行為の時今までした事ないような事をしてくるようになった(劇的に上手くなったわけではない)
・前みたいに行為に乗り気ではなくなった
・私に性的に興奮していなさそう

質問者からの補足コメント

  • カードとかは作りますか?財布に入れているんでしょうか?
    でも臆病なので知るのが怖くて絶対に財布もスマホも見れません…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/27 17:44

A 回答 (12件中1~10件)

何か怪しい物が出てきてからでよくない?


人を疑うってリスクのある行為だと知って欲しい。
タダじゃないんですよ。
もし間違いだったらあなたは信頼を一切失うと思って下さい。
冤罪かけられ責められた方は相手を憎み軽蔑します。
つまりあなたが嫌いになります。
証拠も何もないうちから人を疑うものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
何も証拠もないのに少しの事で疑うのは間違っていますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/27 18:07

クレカ明細


ポイントカード
泡姫さん名刺
メール電話履歴
帰宅時不信な動作
過剰な気遣い即入浴
お風呂屋さん泡姫
香水ソープシャンプー
スマホやPCの閲覧履歴検索履歴
私ならスマホにGPS
内緒で取り付けます
    • good
    • 0

風俗に行っている感じは無さそうですが、貴女が極度の疑念や依存が強すぎてウンザリして別の女性を探しているのかと。



貴女がしているのは恋愛では無く依存なので彼の負担が強い様に見えます。
    • good
    • 0

「前みたいに行為に乗り気でなくなった、私に性的興奮してなさそう」だったら風俗に行ってるかもね。

カミさんに不満がある場合は浮気します、カミさんに不満が無くても浮気する人は、女好きなんです繰り返します。風俗に行くいかねえとか言う前に、貴女に対する愛情が覚めかけてるんじゃないのですか?そっちの方を心配するのが先じゃないの。何で風俗の話になるんやなあ、彼氏が清廉潔白ならその時は貴女との関係もジエンドやで。
    • good
    • 0

「ソープ」「お風呂屋さん」というワードで動揺したり瞳孔が開いていると利用してる可能性は高いと思います。


梅毒めちゃめちゃ流行ってるとかキャストのお嬢さん方が性病検査で替え玉使ってるとかの話でダメージ受けてたら怪しいかもですね。

病気移されて不妊症とかシャレにならないんでお風呂一緒に入る時にでもボディソープにイソジン混ぜて洗ってあげてみてください。
しみて痛がるなら炎症できてるかもしれません。
    • good
    • 0

簡単、


顔を見れば解ります
ゲッソリしていたなら
コイツやって来たな
ですが。
    • good
    • 0

風俗?行く人は行くし、行かない人は行きませんとしか、言いようがないんですが、


このケースだと、風俗より浮気のほうが考えられますね。風俗だろうと浮気だろうとスマホを見られたくないは同じで、、、検索履歴を見れば一発で発覚、または、iPhoneなら、スクリーンタイムでもっとも見ている画面がわかるので、わかっちゃいます。
スマホが見れれば、です。
土日ではなく、平日会社からの帰りは会ってないんですか?知らない体位にチャレンジするのは、スマホで検索していたりも考えられるので、マンネリ解消の努力なのかもしれません。
やはり、しっかり話し合う時期が来ていると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日は会っていません。
話を聞く限り、彼は平日は疲れているので早く帰ってゆっくりして読書して寝ているようです。

仰る通りマンネリはあると思います。
話し合ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/27 18:15

パートナーがいても風俗に行く人が殆どなんてどこの情報でしょうか。


パートナーがいようがいまいが風俗に行かない男性の方が大半です。
殆どの男性は一生で数度行くか行かないか、或いは一度も行かない。
行く人でも余程の風俗好きでも無い限り数ヶ月から半年で1回くらいでしょう。
もし、あなたが言う風俗にキャバクラが入っているのなら話は別ですが。

前のように行為に乗り気でなく、あなたに興奮していなさそうなのに新しいプレイをしようとするのはちょっと矛盾している気もします。
もしかするとマンネリ気味になっているので刺激が欲しいからかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マンネリなのは私自身も気付いていました…でもどういう事をしたら良いのか、自分をどう変えたらいいのか分からなくて…
彼と一度話し合った方がいいなと気付きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/27 18:09

見抜くというか単に簡単な方法ならあります


財布やカバン服のポケットに会員証やお店のカードがあるかないかです
隠す可能性もあるので絶対にこれで分かる!等は言えませんが、、、
スマホを持って行くことが多いと言うのは以前からでしょうか、以前はそんなことがなければ、浮気までは行きませんが、風俗や女の子と連絡取ってる可能性は無きにしも非ずですね
憶測でごめんなさいですが、浮気等のバレたらまずいことをしてないならスマホはトイレに持っていかないと思います、ましてや以前は持って行ってなかったのにとなるとかなり怪しいかなと思ってしまいます
2個目のについてですが、それはAV等を見て知識を仕入れるという可能性は男性ならあるかもですね
行為に乗り気ではなくなったは精神的または体に何かあるのかそれともそもそも気分が乗らないのかどっちかの可能性があると思います
興奮していなさそうは、マンネリ化してきてたりして飽きていたりするのかも知れませんね、
全て憶測や経験談等で申し訳ないですが参考程度になったら幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホは以前は時々ありました。
でも最近はなかったのでまた持って行くようになって不安になっています。
そうですよね、わざわざ数分のトイレにスマホを持っていかないですよね…風俗とかだったらショックすぎます…
確かにavを見て取り入れることもありそうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/27 17:43

ないです。


みんな、バレないよう気をつけて行っているので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A