架空の映画のネタバレレビュー

昨日ちょっとイライラしてて彼氏に冷たくしてたら「冷たくされた方の気持ちも考えろ」と怒られたんですけど、なんで私が全部悪いみたいな感じなんですかね?
しかも、「彼氏に関係ないんだからほっといて欲しい」と言ったら、「じゃあ関係の無い人を巻き込むな」とまた怒られて、私は何も悪いことしてないのに、私が全部悪いんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

質問文を読む限り、、、



全てあなたが悪いです。

彼氏はあなたと別れたほうが幸せになれます。

自分を省みない人間なのですね。
    • good
    • 0

書いてある内容だけだと、


あなたが八つ当たりしてるだけで、彼氏が一方的に被害を被っている状態、
そのように思います。
つまりあなたが全部悪いということ。

もしイライラの原因が彼氏にあるなら、それを伝えてください。
彼氏に関係ない事でイライラしてるなら、「こういう事でイライラしてるから感じ悪い態度しても察して受け流して欲しい」と伝えておくのもいいと思うよ。
    • good
    • 0

冷たくしたと書いてあるけど要は八つ当たりしたわけでしょう?


そりゃ相手は不快です。
あなたが全部悪いです。
    • good
    • 2

彼氏にイライラしてるなら、その態度でいいけど


違う事でイライラして彼氏に冷たく当たるのは違うと思います。
    • good
    • 0

イライラの原因の相談をされては?

    • good
    • 0

こんばんは。



>なんで私が全部悪いみたいな感じなんですかね?

じゃ「その件に関して彼氏が全部悪いんですかね?」

そうじゃないから「責められるいわれのない彼氏」は怒ったんじゃないかなーと思うんですがいかがでしょうか。

>私は何も悪いことしてないのに

彼氏言ってるじゃないですか。「じゃあ関係の無い人を巻き込むな」と。
彼氏が巻き込まれたのは、巻き込んだあなたの責任だと思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!