誕生日にもらった意外なもの

彼氏とイチャイチャしたいのですが、どう誘えば良いか分かりません。夏休みの間1ヶ月短期留学に行っており 全く会えずに寂しかったのと 先週旅行に行ったのですが生理と被ってしまいあんまりイチャイチャ出来なかったのでしたいのですが、あからさまに言って引かれたくないし、普段は彼氏の方から言われるのでそれとなく誘いたいです。どう言ったら良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

超簡単、



谷間がおおきく空いたシャツ

パンツ見える位短いスカート
でバッチリ!
それで襲われなかったら
その男性は変態です。
    • good
    • 0

彼女さんの誘いを引く男性はいないと思うよ。


言われたら嬉しいに決まってる!

まったく会えずに寂しかったから、思いっきり甘えたい!と言えばいい。
    • good
    • 1

>どう言ったら良いでしょうか?



今月も無事に生理が終わりましたので、引き続き可愛がってください!ってLINEで連絡したら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A