dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局素でいるのが一番ですよね?

もう!、疲れました

彼に嫌われたらどうしょう!
一緒にいても楽しくないんじゃないかな?

飽きられたらどうしょう!と
ネガティブな事に考えることが疲れました

ありのままの自分で
いることが大切ですよね?

それで彼氏が離れていくなら

それはそれで、その程度のご縁だったんですよね?

一番どんな恋愛の仕方が良いんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

男女の違いを知ることです。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

そうですその通りです。

すっぴんを好きになってくれる彼氏を作りましょう。
    • good
    • 0

素で付き合えるくらいが一番いいですよ。


何気もなしに素で付き合えるなら、これ以上つよいものはありませんよ。
自分をあまりにも作りすぎると、しまいには普段の振る舞いにさえもいちいち気にしなくてはならなくなり、苦痛な毎日になってしまいます。
どうか素のままにお過ごしください。
    • good
    • 0

ありのままの自分は大切です。

でも、彼氏さんが嫌だと思う事は、しない方がいいと思います。
一番の恋愛は、ワクワクするのがいいですね。
    • good
    • 0

女性です。


その通りだと思います。

良く思われたくて自分を作りすぎると、いずれはボロが出ますし、疲れてきてしまいます。
嫌われるとか、飽きられるとか、ネガティブなことばかり考えて恋愛したくないですよね。

どんな自分でも受け入れてくれる優しい方もいますから、そのような方とお付き合いするのが良いかと。

ただ、わざわざ自分のドロドロした一面や、マイナス面を見せる必要は無いと思いますよ。
相手に全てを見せず、秘密にしておく部分を持っておくことも必要だと思います。
    • good
    • 2

ありのままでいることは大切で、そうでなければそれは、作られた自分。


作られた自分に乗っ取られれば、それは自己を見失った状態になる。
その時は、自分で自分らしい判断もできなくなっている状態になる。
では、誰があなたの五体を責任持って、未来へ明日へと進めてくれるのだろう。
自分らしさに固執して歩むくらいでないと、自己を見失う。
    • good
    • 2

素で付き合えるのが一番良いですよ。


自分を押し殺し続け、ふとした時に素が出てポイされたら・・・ねぇ。

「こういう人(素の自分)ってどう思うか?」と他人事のように聞いて探りをいれるとか、
「今はこうだけど、普段はこうだ」と言っちゃっては反応をみるとか、
受け入れてくれるか見極めるといいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お互い気を使わなくてもいい関係の恋愛が一番…と言いたいところですがそういう関係になれる人はごく一部。



というかそもそもその関係が恋愛に当てはまらない方もいらっしゃいますよね。

なので「一番どんな恋愛の仕方が良いんですか?」という質問に我々回答者がベストな答えを出すのは不可能です。

貴方のことをもっとよく知る友人などに聞くのが良いと思います。
まあ恋愛に限らず人間関係はお互い折り合いつけていくものですので多少の我慢も逆に意地を張るのも重要ですね。大事なのはそれらの緩急
    • good
    • 0

気を使ったり背伸びしてると自分に負担になるので素のままの


自分を受け入れてくれる人のほうが長続きすると思いますよ。

極端な話、間違って屁をこいても笑って受け入れてもらえる人
ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A