プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は50代前半既婚者!
女性は40代後半既婚者!

行きつけの飲み屋で、
先輩60代の繋がりで
知り合いました。

楽しく、やらしい事しながら、飲んで、
その女性とLINE交換しました。
翌日、その女性所に先輩から、◯◯(俺)にはLINE教えるな、削除しろ。これから会うな‥色々とLINEがありました。
女性はその事を俺に直ぐに教えてくれ、こんなLINEきたけど‥‥どうしよう?って。
俺は、女性にLINE削除したと嘘つけと!
女性は分かったと!
今では削除した事になってる。でも毎日LINEで同じ事言うてて、スクショで俺にLINEで送ってくれる。

女性と今度飲みに行く事になり、飲みに行くのも、先輩には黙っとけ、内緒やから!女性は分かったと!

先輩はストーカーみたいな感じです。
女性は先輩の事は嫌いでは無いけど‥‥難しい人って!

俺とも離れたく無いのか!
俺も離れたく無い!

女性は俺の事か、先輩の事か、どちらが大事なんでしょ‥‥。

A 回答 (6件)

違うタイプの人を好きになってしまう乙女心で


どちらとも少し距離を置いてうまくやっていけると思っている

という定番ではないでしょうか

こういう人は最終的に強い方になびきがちですね
    • good
    • 0

オトコふたりが女性の手のひらでころがされてるって印象です。

    • good
    • 0

既婚者同士、秘密な感じの関係ですか?質問者さんが大事だと思います

    • good
    • 0

しわ、白髪、たるみ、老化激しい男女が、、。


気持ち悪い。
みっともない。
    • good
    • 0

感嘆符が多過ぎる!


52歳バツ1はどうなった!
俺は相変わらずLINE好っきゃな!
    • good
    • 1

どちらも大事でしょ。


ふたりの男の間にで揺れて?求められて悪い気はしませんからね。

なかなかの役者じゃないですか!
その女性。
大したモンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A