プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し久しぶりの質問になります。前に、こちらに質問させていただきましたが、59になる行きつけのスーパーマーケットの管理会社に勤務する既婚者男性と、よく会ってお話をしてますが、つい昨日、話しをしてた時に男性が風邪気味で相当疲れていた様子でした。ゴールデンウィークは休みなしで仕事してたそうです。コロナではないそうです。熱もないそうです。
しかし鼻声で目が充血してました。気にする必要はないと思いますが、男性は「俺、死ぬかもね」と急に発言してきました。
私は「大丈夫だよ。風邪は寝るのが一番だから、無理しないで、帰ったらすぐ寝てね。おだいじに」と言ったら、「大丈夫だよね」と言ってました。
しかし、死ぬんだよね。といきなり藪から棒に発言したのが気になりますが、やはり相当疲れているからでしょうか?
男性は奥さんがいるので、私が心配する必要がないのは理解してますが、発言が気になりました。皆さんは、どのように感じますか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男はいくつになっても怖がりで情けない奴です。

少し熱が出ても騒ぐし。こんなに酷いんだと言いふらします。男とはこんなもんです。夜中にぐわいが悪い死ぬと騒いで救急車を呼べというので薬飲んだら治ると言ったら自分で車を運転して救急病院に行ったら症状が無くなっていてどこも悪くないと言われて居ました。
    • 1

貴女に対し甘えを言っただけ!

お大事に❗️
ご自宅の奥様にお電話を入れ時ますと言いなさいょ!
    • 1

シゴトがキツかったんでしょ。

次に会う機会があったら様子見てください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日会いましたが、鼻風邪らしく目がまだ充血してました。本調子ではないそうですが、熱がないので仕事はできるみたいでした。明日は、他の店の仕事なので来週まで会いません。