dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の約1カ月前に既婚者女とワンナイトし、
結婚式後の翌月にまたその既婚者と会って行為を致す男性の心理を教えてほしいです。
幸せ絶頂のはずなのにどうしてですか?
さすがにこれは信じられないのですが…。

A 回答 (8件)

結婚が幸せの絶頂?女の言いそうなことだ。

結婚は地獄の第一歩なんだよ。1人の女に縛られるなんて生き地獄だよ。
    • good
    • 1

男もですけど、ナンでこんな男と結婚したん?


って思います

つまりどちらも理解できないって事です

そういう意味では似た者同士?

もしくは偽装結婚?(不倫相手とは結婚できない事情が有って親族を誤魔化す為?)
    • good
    • 1

普通にセフレ扱いされてるだけだよね。

    • good
    • 1

凄くいい女と出会ってしまったのですね


結婚って男にとっては
毒キノコを食べたのと同じ 閉まってと思った時は時すでに遅し
悪行により解放される終身刑 
幸せの絶頂ではないですよ
    • good
    • 0

>幸せ絶頂のはずなのにどうしてですか?



『俺の人生、全ては俺の自由』、、、という、究極の自由主義者。

裏を返せば、『完全無欠の無責任男』。
    • good
    • 0

親の意志で無理矢理結婚させられたなどの事情がある方なのかなと思いました。

生まれながらに汚れている人はいないですが、流されてしまう人はいろんな事情で汚れていくのでその方も訳ありだと思います。愛を持って正しい方向に促してくれるような人に出会う運も持っていないのでしょうね。ただ可哀想です。
    • good
    • 0

枯れた既婚女を潤すボランティアと考えている

    • good
    • 3

ちょっと質問から脱線しますが、


わたしはその男性も理解に苦しみますが、
女性も同様ですよ。
両者同じく理解に苦しみ見ます。
そういうタイプの良識が欠落した一般的な思考ではない男女という事が言えるかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています