dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲や結婚前に遊んでおいたほうがいいですよね?
もうすぐ彼と同棲予定なのでバレないようにすればワンナイトしてもいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

バレないようにワンナイト。

ダメですよ。彼氏さん、嫉妬しますよ。
    • good
    • 0

結婚式が決まってる女が遊んでるのはたまに見ますが、最後は別れてますわ。

それだけリスクが高いですよ。でも、その前に、そんな考え方をする女は、結婚したあともチャンスを作って、必ず浮気しますね。そんな神経の持ち主ですよ。
    • good
    • 4

釣り質問だよね(笑)



でも、マジメに回答すると、これは性格によると思うよ。
同棲や結婚前に遊んでおけば思い残すことはないという人なら遊べばいい。
でも、同棲や結婚後でも遊びたくなる人なら、別に同棲前に慌てて遊ぶ必要もないよ。
    • good
    • 0

私は反対です。

辞めたほうがよいですが、他人に聞くより貴女が考えて判断されたほうが良いですよ
    • good
    • 0

面白い考えをする女性もいるんですねぇ。


そんな人と出会いたかったです。

でも、そんな女性を彼女にしたくありませんし、無論 結婚相手にもしたくありませんが。
    • good
    • 4

変な菌もらうよ。

やめときな!
    • good
    • 0

遊びたいのなら、同棲はやめた方がいいと思います。

無責任ですよ。
    • good
    • 1

同棲や結婚は収まりたい人がするものです。


遊びたい人は同棲や結婚が続かないだけなので。
失敗しか選択肢がないので、はじめないほうがいいかと。
    • good
    • 1

No.1です。


考えてみたら、質問者さんの価値観がどうなっているのか?ですね。
「沢山の男性と遊べば遊ぶだけ、楽しいし自分の人生の価値がアップする!」
と考えるのであれば、別に結婚しても、バレなければ遊び続けたほうが得ですよね?
別に「既婚者になったからダメ!」っていう考え方に縛られる必要は無いのでは?
    • good
    • 0


どういう考え方しとんねん
って感じですよ。
同棲やめたらいいのに。
ま、彼も同じ事考えてるかもね笑
されてもいいならやったらいいじゃん
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A