アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文すみません。付き合って2年経つ大学4年の彼女について相談ですお互い22歳です。

昨日地元の男友達と自分入れて3人で夜ご飯に行きました、自分は社会人なので忙しく、周りの友達は学生が多くて会えるのも月1回も無いくらいです。夜の8時半位からの予定で誰が来るってことも彼女には伝えてありました。(友達1人が遅刻して9時半頃からになりました)そこから普通に飲み放題3時間でその後単品で頼んだりしてたら夜中の2時頃まで楽しんでました。飲み会中も彼女には連絡してて帰る時もしました。ですがもう寝てしまっていて次の日に返信が来てました。そして今日電話すると少し機嫌が悪くて2時まで食べてることなんてあるんだ、と言われたのでうん食べてたねと言い返すとふーんと不貞腐れたのか俺が浮気でもしてるんじゃないか怪しんでる感じを出されました。何時までに帰るとか言わなかったし夜中まで遊んでて不安に感じたよなと思ったので謝ったのですがもう1回謝った方がいいですか?生理中という事もあって不安に感じさせちゃったな、申し訳ないことしたなと思ってます。さらっさら浮気なんてしてないしただ普通に楽しんでただけなのですが何か罪悪感を感じてしまって。遅刻して会が遅れたことは話してません。遅れた証拠もあるしインスタに昨日の写真もあげてます。

ですが毎回僕が地元で遊んで帰りが遅くなるとほぼ毎回機嫌が悪くなります。みんなの彼女もそんなもんなんですかね?
学生みたいに毎週のように遊びほうけてるわけじゃないし地元の友達なんて2、3ヶ月に1回しか会えません。なのでそんな事で怪しまれてたりするなら嫌だなって。どうしたらいいんでしょうか彼女は何か思うことあるんですかね?

疑われてるんですかね?インスタにも写真上げて前々から誰がいるって話もしてて

A 回答 (1件)

そういう子は何言っても無駄だと思う。

一切そういう場に行かないか、飲み会中ずっと通話繋げとくか、一緒に連れてくか、
それくらいしないと毎回機嫌悪いってのは解消されないと思う。
とはいっても、そんなのは現実的じゃない。
なので、もう出来る事したらあとは放っとくでいいと思う。
あなたはもう出来る事はしてると思う。
別に何も悪くない。
    • 0