プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳独身女お仕事辞めすぎ女です。パートで働き始めて3日目です。お仕事もおろそかでお仕事全くできていないのに彼氏を作ったりするのはいけないことですか?

A 回答 (5件)

仕事と恋愛は別問題です。

お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

別にいいけど、デパ地下ならナンパの確率も多いと思うので、いつまでのパートナーかを管理しましょう

    • good
    • 0

ぜんぜん関係ないと思います


また、仕事出来ない続かない人に限ってモテたり恋愛上手な人って方は多いし男女問わずその傾向があるかと思います。
    • good
    • 0

なんか、根本的に間違っている気がする、専業主婦目指すのは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A