プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。

妄想癖があって、仕事を敢えて辞めた方が良いとか

考えます。
勤続40年とかでしたら
単純に考えたら辞めずに私が考えているような事はしないと思います。

やはり私の考え方が間違いなのでしょうか?

A 回答 (4件)

妄想の中身次第では?

    • good
    • 0

仕事に支障がなければ何も辞めなくてもいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

>やはり私の考え方が間違いなのでしょうか?


というより、妄想そのものではないのかなと思います。
    • good
    • 0

妄想でしょ?


行動したら妄想じゃないよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A