アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーキャストパートの私は、甘い?

パート5日目。

フードサービスのトレーニング5日目。 自分でもわからず、緊張からか、爆発して、 外で泣いてしまいました。(情けない。) トレーナー5人目。(毎回違います。)

厳しいというか、理不尽。
おばさんの私は、フードが初めての仕事。 わけがわからず、必死に4日を終えました。 しかし、4人のトレーナーに理不尽さは感じませんでした。
(早いよ!覚えるの!と言っていただいた。)
まず、今日おしえてもらった仕事は、 4日目の最後に、少しかじる程度でした。
今日、その4日目最後の仕事内容で、 正直、バタバタしていて、何がなんだか? で終わりました。
次回また教えるね! みたいな感じです。
しかし今日のトレーナーの理不尽さに、我慢の限界がきて、

私は、まだ、二回目で、先輩の見ながらやってもいいですか?と聞いても、 手を止めない!怒 教えません。
この前やりましたよね?
と… はい? と思って、更に萎縮。

私の名前も、ずっとずっと、間違われていて、呼ばれる名前がその度違うし、トレーナー以前にあり得なくないですか?!

そのトレーナーは、私が、泣いたら、 今のは私が悪かったし、 ごめんなさい。 と言ってましたが… 何のごめんなさい?か、理解できませんでした。

ゲストに笑顔一つ出来ませんでした。。 なんの仕事?って思いました。

私は、泣きながら、 二回目の仕事で、 萎縮しながら、 ほれ、やれ、 は、あり得ません。
私は、ゆっくりでしか覚えられません。 と伝えました。 皆これで、やってんだけどなー。 と。 しかし、私は、笑顔が作れなかったんです。
(自分でも、一日目にしては、今日のトレーニング内容が完璧にできたはずで、そのトレーナーさんもできてから、大丈夫!と急に優しく言ってましたが。。) 色々あり得ないです。 私が、ダメなのはわかりますが、
多分、緊張とかで爆発しました。 頑張れますかね…私が、甘い?

質問者からの補足コメント

• 自分に不甲斐なくてと
    緊張から

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 18:15

A 回答 (2件)

なんで仕事中に泣くかが分からない。

この回答への補足あり
    • 1

お仕事お疲れ様でした。

覚えるの大変ですよ。
人によって教え方も違うし、言い方違う。
今は、訓練と思って、ひたすら頑張るしかありません。
私も、仕事を始めたばかりです。
ただ、今回は、苦労しながらも、人間関係に恵まれています。
感謝しています。
頑張りましょうね、互いに、、、、!!!!!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(涙)
嬉しい(涙)