アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で無職ブランク10年で再就職できますか?どんな仕事なら採用されますか?
臭い汚い気持ち悪い仕事は嫌です、福祉なんて論外です。
うんこの世話なんかしている者自体が糞そのものだと思います。汚物です。
運転の仕事もリスクが高すぎてやりたくありません。
早起きは無理ですし夜勤も出来ません。
九時五時の仕事でも朝起きるのは辛いですね。
一応健常者ですがB型作業所なんかに行けばエリート社員に慣れますかね?

A 回答 (8件)

不可能です。

諦めてください。
    • good
    • 1

人は信念を以て行動するものです。



人生観や性格云々云々も勿論さることながら
とにかく信念が定まらないでブレまくりのうちは
単純にいつまでも堂々巡りをするだけです。
    • good
    • 0

あなたの性格に問題があるのでそれを直さない限り


仕事するのは無理だと思います。
仕事に対して、あれこれ無理だの言う人はまず、採用される可能性は0%です。
お金稼ぐ事って、大変だし、そもそも雇ってもらえる企業に頑張ってもうけさせないといけないなら、仕事はやる気がない人は雇われません。

雇ってくれたお礼にその会社の為に頑張るぞって言う気持ちがない人は
まず無理だから。
    • good
    • 3

どんな仕事も務まらないのは


あなたが一番わかっているでしょう?

もう諦めて下さい。
    • good
    • 4

10年間も一体どうやって


凌いできたのでしょう?まずは疑問です。

想像するに実家住みで親の脛齧りでしょうか。

とにかく現状ではまだ餓死するほど
切羽詰まってないのでしょうから
何んとかなるさ的なんでしょうけれども
このままでは、早かれ遅かれ実家を
食いつぶしてしまいかねませんよね。

将来自分の年金暮らしを想像してみて下さい。
ちゃんともらえますかね
他人事ながらゾっ!とします。
国民年金なんかじゃ喰っていけませんし厚生年金だけでも
非常に厳しいですよ(例え自宅が有ったとしても)

>朝起きるのは辛いですね
なんてそんな甘いことを云ってるうちは
どこに行ってもどうにもならないでしょうね。
    • good
    • 3

もう、再就職は難しいです。

自営業・フリーランスで職を考えるべきです。履歴書などの書類審査は通らないと思います。履歴書なしで採用される職を選ぶことです。
    • good
    • 2

職業安定所に行って相談しましょう。

    • good
    • 2

40代で、そのような、考えでは、再就職は難しいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A