dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にとって生でエッチすることは特別なことでしょうか。

A 回答 (5件)

特別も何も、、、



嫁以外とはしないでしょう。

ただ、生は生で意味があるんだって。
    • good
    • 0

特別、というほどではないですね。




ゴムだと、味が落ちるので
生でしたい、という程度です。
    • good
    • 0

レイプ。

    • good
    • 1

特別くいくないと思いますわ。


けど、一体感と征服感が増して嬉しいそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

僕は生でエッチしたことないので特別なことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!