dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の上司が、40歳男で、朝仕事の用があり電話したら朝まで遊んでて寝てないと言ってて!

前に友達居ないし、カラオケも10年行ってないし、酒も好んで飲まない、好きな歌手も趣味も無いと言ってて!クラブとかも行きそうにないし…

40男が一人で寝ずに朝まで遊ぶって何するんですか?その人がとかじゃなくて、人として気になりました。
上司なので深く聞けません(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • PCRしたと言ってたので人と関わってたのかなと思います。
    彼女も居ないみたいです。

      補足日時:2022/09/03 17:57

A 回答 (3件)

たぶん麻雀です。

    • good
    • 1

ゲーム

    • good
    • 0

友達いなくても恋人いたりしますから、パートナーと過ごしてたんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!