アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者と完全個室のネカフェに行くのは不倫になりますか?
あと、口でするだけなのは不貞行為ですか?

A 回答 (4件)

セックスは出来るときに一杯しておきな。

何時死ぬか分からんし、老いぼれると仕方も忘れるかもしれないからね。
    • good
    • 1

好きにしていいと思いますよ。


自己責任でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってません。

お礼日時:2019/02/17 12:33

>既婚者と完全個室のネカフェに行くのは不倫になりますか?



なるでしょうね。
室内に防犯カメラが付いていると思いますが、基本的には、既婚者と2人だけで閉じこもっていたら不貞行為あり、と認定されることが多いです。

ちなみに「不貞行為」というのは、いわゆる不倫の法律用語です。

既婚者が、ホテルの部屋で配偶者以外の異性と2人だけで時間を過ごすなど、「性行為が可能な行為」をするのが不貞行為です。

部屋の中でどんな行為をしたか、ではありません。
ぶちゃけていうと、人から「ヤッたに決まってるよ」と思われるような行為をすれば、それが不貞行為です。

それに口だろうと手だろうと、「性的行為」です。
「入れてないんだからいいでしょ!」などと甘く考えないことです。
    • good
    • 4

もうアウトでしょ。


ちゃんとセックスしたら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A