dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画喫茶ってありですか?

ふたりで何回か遊んでて
私が「今度漫画喫茶行って漫画読みたいなぁ」と言ったら
『じゃあ行こうよ。俺も漫画読みたいし。』と言われました。

2回彼の家に遊びにいってますが何もされてません。
むしろ女として意識されてないような…

男性は何とも思ってない女友だちとも漫画喫茶って行きますか?

A 回答 (7件)

>男性は何とも思ってない女友だちとも漫画喫茶って行きますか?



普通に行くと思いますよ。

恋愛対象として見ていないのか、
質問者さまに嫌われたくなくて、一歩踏み出せないでいるのか・・・

は分かりませんね。
    • good
    • 3

 逆に付き合ってないからマンキツでしょう。

好きな人とマンキツと言う選択肢は無いでしょう。だって好きならイッパイ話したいしそんなムードも全く盛り上がらないところ選ばないですよねははは

 マンキツに行くってのはただの友達かものすごく付き合いの長いカップルか二つに一つです。と言う意味でただの友達と言う可能性が高いですね。
    • good
    • 1

25歳男です。

気になってても気になってなくても行きますよ。
男というのは、ある程度見た目の良い女性には誰だって優しくします。もっと言えば、フリーの時に綺麗な女性に告白されれば、だいたいは付き合うものです。頭を撫でるのは、仲の良い女性になら誰でもしますね。嫌いではないと言うことです。

失礼な言い方ですが、あなたが一般的に綺麗な方なら、告白すればつき合えますよ。そうでもない場合は、半々です。
    • good
    • 3

何とも思ってない女友達の家に正月3日くらい泊まったことありますよ



むしろ、何かあると思う方が異常では?
    • good
    • 1

どちらかというと



「何とも思ってない女友だち」だからこそ、という気がしないでもないです。
    • good
    • 3

質問者様と相手の男性の方のだいたいのご年齢が分かれば回答しやすいのですが。


高校生とか相手を大切にするタイプとか、恋愛に慎重になるトラウマがあったりすれば、
家で何もしないこともあるでしょうし、漫画喫茶に普通に行くと思います。
普通に女性を友達として見る人もいるでしょうけど。

この回答への補足

私は25、彼は26歳です。
彼は友達から好きになるタイプみたいで、大事にはしてくれてるような気がします。
家まで送ってくれたり、頭なでてきたり。

補足日時:2010/12/07 11:58
    • good
    • 0

行く人もいるでしょう。


恋愛感情がなくてもラブホに行ってセックスする人だっているくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A