dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらが分からないようにやってくれれば良いのですが、車に女性へのプレゼントやクレーンゲームの景品を置きっぱなしにしたり、展望台の入館券が落ちてたりして嫌になります。

普段、何日もお風呂に入らなかったり、歯を磨かなかったりするのですが、相手が出来ると毎日磨いて口臭予防にFRISKも買ったり、頻繁に朝帰りしたりするので、分かりやすいです。


結婚前はとてもマメで、風呂も入るしギャンブルもしなかったので、お人好しで家事が好きな自分は利用されたんだなと思いました。

話し合いには応じず、離婚覚悟の両親を呼んだ話し合いでも、平気で嘘をついて、慰謝料を払いたくないがために離婚に応じず、話しは平行線でした。


でも、私は度重なる不倫自体より、相手が毎日のように、何の罪悪感も無しに嘘を付くことの方が、なんだか自分の溌剌さが奪われるようで、色んな力を失っていくようで、結婚六年目ですが、そろそろ限界かなと思いました。


平気で、ゲーセンに男友達と行ったのに勘違いしやがってと逆ギレする夫ですが、その割りに、不倫場所はいつも漫画喫茶で、しかも車は職場に置いてきて、相手と時間をずらして入るなど、かなり周到です。

その漫画喫茶は、ファミリールームと言う広い個室があり、その隣には、誰でも利用出来るシャワールームがあります。

きのうもメールで、相手から「今日は六時間コースで。あそこシャワーあるんですよね。ふふふ」と言うやり取りをしていました。

相手は三ヶ月前とは別の相手でしたが、同じ漫画喫茶のようです。


前回の相手の時に、夫の会員証を受け付けに持っていって、利用履歴を教えて下さいと言ったら、「店長の許可が無いとお見せできません」と言われ、 そのあと低い声で店員同士でこちらを見ながらクスクス笑われて、とても惨めな思いをしました。

どうしたら、不貞行為の証拠になるものを取ることが出来るでしょうか。

長くなりましたが、良いアイディアがあればご教授ください。
諦めろや、誹謗中傷はご遠慮させてください。

A 回答 (11件中1~10件)

NO.6です。


その後どうなったんでしょうか?
お子様もいる様なので、あまり無理はしないで下さいね。
私は子供がいなかったので、離婚していい人見つけよう!と切り替えましたが、子供がいるのであれば、踏みとどまってしまいますね。
離婚後は、最初は惨めな思いと悔しさでいっぱいでしたが、しょーもない元旦那のことで凹んでいる時間がもったいない!と気持ちを切り替えました。
悩んでいても同じ様に時間が経つのなら、笑って過ごしたい!と思うようになり、乗り切りました。

少し話が逸れてしまいますが、私の両親も離婚しています。
原因は父の暴力などでした。
離婚するまでの10歳頃までの記憶は、父に腹蹴りされたりした記憶しかありません。
それを庇って殴られたりする母も見てきました。
今でもハッキリ覚えていますし、思い出すだけで恐怖感に襲われます。
お子様も、暴力ではない様ですが既に旦那さんに対して恐怖感を覚えている様ですし、必要最低限のお金を貯めて離婚することをすすめます。
質問者様もまだ20代ですので、子持ちでも仕事も出会いもあると思います。
子供の為、と言って離婚を踏みとどまる方もたくさんいますが、離婚しないことが本当に子供の為になるか考えてみて下さい。
私は両親が離婚して良かったと思っています。
専業主婦だった母も仕事を始め、母と3人姉妹の貧乏暮らしでしたが、お金が無くても離婚後の生活の方が気持ち的にゆとりができました。
当時は確かに貧乏暮らしに嫌気がさしたり、子供ながらに色々考えたりしましたが、今ではそれもいい思い出ですし、離婚の道を選んで私達姉妹を育ててくれた母に感謝しています。

質問者様の為、お子様の為にも早く離婚した方がいいと思いますが、色々な意見があるので一つの意見として考えてみて下さい。

既に探偵の方に相談されてるんですね。
金銭的に問題ないのであれば、場所と時間を伝えて証拠を撮ってもらう様にした方が確実ですし安全ですので、もう一度相談されてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身になってくださり、ありがとうございます。
結局、乗り込んでしまいました。
と言うか、靴を見つけたと思ったら、女の子が出てきてしまって、
と言う感じてすが、、、すいません。

写真はとったけど、行為中ではなく、普通に過ごしている所で、
あー、、、でも話したらやっぱり、お前とは終わっているんだから、何しようが勝手だろといわれました。


そのあとさんざんお前は嘘ついて無いときも疑って異常だとか、
お前の声を聞くと具合が悪くなるとか、気持ち悪いとか、一通り述べたあとに、
月数万の養育費を払うと合意してくれました。
ただ、不貞行為は認めないとのことでした。


結局漫画喫茶だと、いくらでも言い訳できちゃって興信所使っても無理なんですよね。

とりあえず別れられるうえに養育費を払うみたいなので良かったのです。
色々アドバイスいただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 00:08

貴女、こんなことより・・・、



五歳の娘さんが旦那さんにイタズラされているのでしょう。

警察に相談に行くと前質問にありましたが、どうなされましたか?

行動されていますか、娘さんのために?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供がどうしても誰にも言いたくないというので、
私が相談したら、結局動けないと言われました。
感情的にならず、なるべくあとの子供の事を考えてやっています。

お礼日時:2012/09/11 00:33

お子さん小さいのに、夫も手のかかる子どもみたいですね。


それでも家に帰ってくるんだから質問者さんに甘えてるんだと思います。

複数で居た方がというのは、怪しまれない為、店内の見張り役、など冷静に行動できるからではないでしょうか。
もし相手に見つかった場合、1対2だし「ストーカーがいる」など言われたら店からも怪しまれるだろうし撮影機器持って変な客がいるとか勘違いされたら困りますよね。店の中で見張るって想像しただけで緊張します。
でも、店にも行ったことあるのだし計画実行する自信があればやるしかないですね。

もし、今回のチャンスを逃したとしてもこんな夫はほっといてもボロ出すと思うのでまた同じような機会が訪れると思います。

証拠取りがうまくいかなくても、先の事考えて質問者さんが離婚したときに生活が困らないよう貯金したり、周りに見方を作っておくのも心強いと思います。
離婚って相手といがみ合うし疲れます。。しかも嘘つきだし費やす労力は半端ないと思います。
もし離婚できたとしても、お金が振り込まれるか判らず生活が楽になるわけではないです。

なるべく質問者さんのダメージが少なくなるように離婚後のことを考えてお金の準備や周りの環境を準備することも頭に置いていたら、こんな夫いつでも捨ててやるというような余裕が生まれると思います。

その間、自分磨きしつつ嘘つきお子様夫は泳がせておくのも手かなと思います。

質問の内容から外れてしまいすみません。

質問者さん、お子さんはお母さんの頑張りをいつも見ています。
ファイトー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
四時間位話し合ったので、頭が朦朧としていますが、
やっぱり無理だなと確信しました。
相手の理屈はおかしいのに、こちらが罵られなくてはならなくて
疲れました。

でも、やはりお金がなくとも安心できる様にしてあげるのが一番ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 00:36

現場に踏み込むって事ですけど



出来れば、信頼できる「兄弟・姉妹・友人」など 複数で行かれた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

夫が転勤族で、引っ越してきて半年な為、まわりに家族はおろか、友人も居ません。。。

やはり一人では厳しいですか?
馬鹿で済みません、、複数の方がいい理由をおしえてください。

お礼日時:2012/09/10 12:48

蛇足ですが、



証拠も押さえ、慰謝料も裁判で勝ったとしても、相手が払わなければそれまでです

慰謝料を払わないからといって、差し押さえなどの強制執行はありませんし、罰則もありません

相手が誠意があるか、慰謝料を払わない方が社会的信用を失って慰謝料以上の損失がある場合は、払われるでしょうが
相手の誠意は期待できませんし、漫画喫茶なんてセコいところを利用する人に社会的信用の損失があるかも?

慰謝料なんて、勝った側が勝ったという事実に溜飲を下げるだけのもの

実際に払ってもらえるなんて、思わない方がいいですよ

この回答への補足

確かにその通りなんです。
公正証書や裁判などで強制力はつけられるかもしれませんが、
本人は、「どうせ会社を辞めればいいし・・・何の未練もないし」等と言っています。
遠方に住む彼の母親も、「帰ってきていいんだよ」などと全くお咎め無しです。

この前は、数ヶ月後に昇格できるから今はばらさないで等と言っていましたが、
給与明細も出勤表も見せない状態で、もはや彼がどういう心境で、どうしたいのかわかりません。

話を聞こうにも、外出中は連絡すら取れないし、話を出来たとしても、嘘をつきすぎるせいで、どれが嘘か本音なのか、全くわかりません。
まともなコミュニケーション自体不可能なのです。

やはり、諦めるしかないのでしょうか・・・。
せめて子供が小学生にあがるまででもいいから、払って欲しいです。

補足日時:2012/09/10 12:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供も夫にひどいことをされていて、夫が帰るとビクッとします。。

人格的に、異常としか言いようがないかもしれません。

親も宗教に入っていてなんだかおかしい。

すべて事後報告で、結婚詐欺に遭ったような心境です。

でも、自分は今の状態では子供にすごく貧しい思いをさせてしまうので、
せめて養育費だけでもはらってほしいです。

お礼日時:2012/09/10 12:56

おはようございます。


旦那さんの不倫、平気でつく嘘、許せませんね。
メールの内容を知っていると言うことは携帯を見たのですか?
裁判や話し合いをする際に、証拠不十分だとあなたが悔しい思いをします。
もう一度見れるのであれば、メールのやり取りを全て写メで撮っておくといいですよ。
旦那さんにあなたの携帯を見られることも考えて、印刷してどこかに隠しておくなどした方がいいかもしれません。
私はメールの写メを勝手に消され、裁判で証拠不十分になり話し合いだけのだらだらとした長い裁判になって悔しい思いをしました。

探偵を使わないのであれば、そこの漫画喫茶の会員になる意見に私も賛成です。
そこの店員もヒソヒソ笑ったりするみたいで腹が立ちますが、証拠を掴む為です。
これ以上惨めな思いをしない為にも、少し頑張って会員登録することからやった方がいいと思います。

絶対証拠を掴んで、離婚して慰謝料を払ってもらってください!!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。今出勤前なので全てにお礼ができませんが、早朝から沢山のアドバイスをいただき感謝しています。

実は弁護士さんに、男女の関係である事がうかがえるメールのやり取り(と言ってもキスマークつけすぎて舌が痛いなどですが)を写真に撮って見せたところ、メールではあまり証拠にならないと言われました。

漫画喫茶の会員証は持っていて、今日夜入る予定ですが、部屋数がかなり沢山あるし、禁煙と喫煙で別れているし、どうやって写真をとるか、子供は寝かしつけたあと起きやしないか、不安でいっぱいです。


また来ます。

補足日時:2012/09/10 09:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、ICレコーダーとカメラを捨てられたので、次からは証拠は死守したいと思います。

そこまでして不倫したいかと思うともはやあきれてどうぞ好きにしてくれとは思いますが・・・

もし差し支えなければお聞きしたいのですが、
友人の中には、子供がいるのだし、旦那は居ないと思って、
家賃と光熱費だけ払ってくれているんだから、そういう存在だと思うべきと言う人も結構います。

最近では、夫に嫌なことされて苦しくても、子供に当たることはなくなってきました。
だから考えようによっては、証拠だけ押さえて、子供が大きくなるまで離婚はしないという方法もあると思うのですが、

惨めさなどの気持ちはつきまとうかもしれません。

回答者様は、離婚された後、どう感じられましたか?

まだ20代・・・先が長いのでとても迷っています。
どうかアドバイスください。

お礼日時:2012/09/10 12:27

現場に踏み込めばいいじゃない。



最近の漫画喫茶は原則的には中がみえるように
しておかなければいけないので、
言い訳のできない状況を見計らって。

この回答への補足

一晩中二人で個室に入って居るというだけで、不貞行為有りとみなしてよいのでしょうか。

それとも、二人に見つからないようにうろうろして靴を探し、さらに部屋に二人で入っているところを押さえなければならないでしょうか。。。

不審者で退出させられないか心配です。

補足日時:2012/09/10 12:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/11 00:25

こんにちは。



興信所に依頼為さるのが一番でしょうね。
当座は費用が掛かりますが、
慰謝料をタップリふんだくれますから、
十分元は取れるはずですよ。
元手が無くとも、それを担保に動いてくれるのではないでしょうか。

不倫というより、女癖の悪い男ですね。
どうしようもありませんので、諦めて捨ててください。

どうか、お気を落とさずに。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまに吐き気がするのですが、気分的には力があるというか、
仕事でも笑顔でやれている状態です。

私も証拠さえつかめば払ってもらえると思っているのですが、
No.1さんの言うように、社会的信用の損失すら恐れていない主人にとって、
私など何の意味もない、脅威ですらない存在なのかもしれません。

やはり素人が張るよりも、プロに頼んだ方がいいでしょうか。。。
確かに、私は明日も会社です。
一晩中張るのは次の日が心配なので、検討してみようと思います。

お礼日時:2012/09/10 12:40

そこまで意思が固く、不倫のコースが決まってるならもう興信所に頼めばバッチリでしょう。


普通なら不倫のルートがわからないから、一日中張り付いて調べて…って感じで調査料が跳ね上がるんでしょうから、
この日この時この時間で、ってあらかじめ決めてスポットでお願いすれば金額も安く済むと思いますよ。

これであなたが動いて逆に警戒されたり、証拠として不十分に終わるよりも、
プロに頼んだほうが確実です。
    • good
    • 0

興信所に依頼すればバッチリですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。

でも今仕事の休憩中ですが、今日の今日で頼むんでしょうか・・・
ちょっと検討してみます。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/09/10 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています