dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

快活クラブでセックスできますか?
個室ではありません
カメラないですか?

A 回答 (3件)

カメラはあるのでバレバレですね。


快活クラブの会員カードありますよね。
それに、記録されるされます。
次から使用するときに警戒されます。
    • good
    • 5

相手が居れば出来ます。


その後どうなろうが責任は持てませんがw
    • good
    • 2

セックスできます、やりまくってました。


しかし快活クラブでバイトしてた奴が言うにはカメラあるからバレバレだそうです、あのカップルまたきたぞって言われてるようです。
たまに突入してきて出禁にされるようです。
見られて興奮するならちょうどいいね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A