dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画喫茶でHしたら怒られますか?
警察とか呼ばれちゃいますか?

A 回答 (5件)

『公然』とは不特定または多人数の認識しうる状態でのこと、


ここでいう『個室』内での行為は犯罪構成要件としては成立は困難でしょう。

ただ、その店の決まり等が当然あるでしょうから、店側から注意されることはあるでしょうね。

通報されるかどうかは店側の判断、
罪になるなるかどうかは司法(警察)の判断。

ある行為を行えば、必ずしも罪になるというものでもありません。
それが日本の法大典です。
    • good
    • 5

とある漫画喫茶での出来事




男女二人がセックスしている。
客が店員を読んだ模様。

店員 お客さん、大丈夫ですかぁ?
   具合悪いんですか?声が息遣い荒いですね。
   救急車呼びましょう。それとも、警察が宜しいですか?

客  い・・いや・・・・
   大丈夫です。直ぐ治ります。ありがとうございます・・・・
   

数分後、客の男女2人が個室から出てきて、お金を払い、逃げるように去って行った。
    • good
    • 3

当たり前です。


なぜわざわざ漫画喫茶でやろうと思うのか意味不明。

運が良ければ
誰にもバレずに終了

ちょっと不運なら
バレて覗かれる

もうちょっと踏み込むと
盗撮されて映像・画像が流出


最悪の場合
公然猥褻で犯罪になります。


覗かれるのや盗撮は
「自分達が気付いてないなら平気」
などという無神経な人々が結構いるみたいなので、丙丁つけがたいですね。


あまり無茶はなさらないように
    • good
    • 1

無料で本番ショーが見れたらみなさん喜びはしても


警察なんて呼びません。
気の済むまでしてくださいね!
    • good
    • 6

ばれた場合ですが、公然わいせつにあたる可能性があります。



個室とはいえ、ホテルではありませんしさすがにその場で注意はされないにしても
警察に通報されても文句は言えません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A