アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近デートが疲れてしまいます。ご飯食べた後行くとこがなくどこ行くー?どこでもいいよみたいなやり取りが1時間くらいして結局漫画喫茶に行って漫画読むみたいになります。

みなさんはデートって何しますか?どこ行きます?

まあ、私は岡山なので行くとこはほとんど無いですけど^^;

A 回答 (2件)

車デートなら車の中で私は話し込みます。

    • good
    • 0

わかります!


私も、外出したら2時間くらいで疲れておうちに帰りたいなぁと思ってしまいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!