プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憧れの担当ホストと付き合って1年を迎えました。
よほどのことがなければ週に3~4日は店に行っています。日中はP活とソープで稼いでいます。
でも最近違和感しかありません。
休日にデートしてるんですが、夜しか会いません。(21時)
彼が普段忙しくて、休日はやることをやるので、私は優先順位的に夜ということになります。
早朝ソープ控えてると、正直夜に会うのは疲れます。
夜に食べるごはんって夕飯じゃないので、おなか空くの我慢しなきゃならないし…
なんか、おかしくないですか?

A 回答 (8件)

ちっとも大事にされていないじゃん。


男は本当に好きな女性は大事にする。
金目当ての使い捨て。
    • good
    • 1

付き合ってるようには見えませんね。

付き合ってる人の職場に通って金落とす必要ありませんよね。普通は。その見返りが何もなくて一年。まあ、やめた方がいいですよね。
    • good
    • 1

付き合っててもホストの人の中ではたくさんいる客の内の一人にすぎないですよ。


店に行かなくても会ってくれる。一緒に住んでくれる。ところまでいってやっとたくさんいる客の中の一人から抜けれるのです。
    • good
    • 2

そもそもホストと付き合うというのが成り立つのか疑問です。

ホストはお金を貰う代わりに姫達をもてなしますよね。お金が貰えなければそんなことしません。付き合うのもホストの営業の1つですよ。本当に真剣に付き合うならホスト辞めるはずですから。
    • good
    • 2

そうでしょう、やっと気づきました?


ホストにとって客は金づるなだけです。

金の切れ目が縁の切れ目と言う話です。
    • good
    • 0

質問者様はソープのお客やパパ活の相手にそれなりに甘い言葉を言っていると思いますが、それは相手が好きとか恋人だからではなくて商売上のサービスですよね?


憧れのホストも同じだと思いますよ。

彼にとって、私生活でも利用できるお客、なんですよ質問者様は。
    • good
    • 2

彼もおっさんに体を売る女性に本気にはなれないかと。



多分彼は貴女を彼女では無く客だと見ています。
    • good
    • 1

あまりに不健康な生活してますからねぇ。


ソープはまぁ、仕方ないとしてもP活はいいとは思えません。
なのでせめてP活はやめたほうがいいじゃないでしょうか。
ソープも仕方ないというだけで決していい仕事ではないと思いますので、
転職も考えて、まず生活全体を見直した方がいいかと思います。
もっと心身共に健康的な生活をつくるべきじゃないでしょうか。
生活を一新すべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!