アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前家の前の駐車場でカーセックスをしてしまいました。

その後一ヶ月たった頃に家のポストに手紙が入っており、内容は
夫婦でスワップサークルをしていると
スワップとは夫婦カップル単独男性女性でセックスを楽しみビデオ撮影してネットで流し楽しむもののようなのですが、、、
そこで通りかかったところたまたま行為を発見し撮影したと書いてありました。

そこで日時場所指定されてここで行為を行うからきてと書いてあり、来なければ動画投稿、近所に配布、警察に通報すると書いてありました。

私がこの通りにすると動画を撮られどちらにしろネットに投稿されてしまいますよね?
逆にしなくてもその3つをされるのが怖いです。
どこまで撮られているのか、
また私がしていることはもちろん犯罪ですが、この方たちがやっていることは犯罪ではないのでしょうか?

A 回答 (9件)

放置プレイが一番だと思います。



行っても、金銭を要求されるだけでしょう。

手紙なんか気づかない振りでもしておけばよいのです。
おたおたするのは、相手にすきをあたえるだけです。

相手があきらめなければ、もっと露骨に接触してくるでしょう。
相手がはっきりわかって来たら、警察へ通報しましょう。

カーセックスなんて、警察に通報されても小言を言われるだけでしょ。
    • good
    • 2

脅迫なので警察に行きましょう。


ネット投稿される前に。
手紙という、最高の物的証拠があるのだから。
    • good
    • 3

カーセぐらい、みんなしてますから恥ずかしがる事はないです。


ただ、自宅前とか、ひと目に付くところではあまりやらないだけです。
脅しですから警察へ通報してもいいですし、何となく覗きをしたいだけのようにも思えます。
    • good
    • 0

お互い犯罪ですね。

。。

カーちょめちょめ(言い方が古いか?)
は、公然わいせつ罪ですから
犯罪となる可能性はあります。

事実上現行犯か

よほど明確な証拠(ビデオ等)がなければ

まず、立件されません。
このことを相手は知っている・・・と。

まずは、その場所でその行為をしたのは初めてか?
本当に動画は、あるのか?

なんですけど、正直に警察へ出頭ではなくて自首をする。
自首するといっても、警察は何の証拠もないので
どうすることもできません。

どちらにしてもネットに投稿するか?それは、特定できません。
警察に丸投げですよ、実際に判断するのはあの方たちなので・・・

私の判断では、車の特定はできても
行為をしている人の特定までは、できない。
なぜか?
いくら行為中でも気付くでしょう。
コチラが気が付かないのだから、盗撮・・・というのか
鮮明な証拠になりえない。
なので、とりあえず警察に相談をする。
相手は犯罪です。
スワップもそうですが、言う通りにしろ!がまず犯罪です。

その日時・場所に警察を向かわせればどうなるか?
それも警察に相談する。
    • good
    • 1

まずその前に、カーセックスが犯罪になるかどうかですが、グレーだと思います。


意図的に人に見えるようにしていたのではない(人に見られないようにしていたつもり)ということならそれは「公然わいせつ」にはなりませんし、例え意図的に見せようとしていたとしても、被害者や警察がそれを証明することは出来ないと思います。
それから、もし通報され警察が出てきたとしても、口頭での注意くらいで済む可能性は高いです。現に、カーセックスで捕まるといった事例は少ないそうです。(勿論、見たくない一般人にわざと見せようとする等、性的な迷惑行為となっていたら別ですが。)

一方で、「脅迫(人の弱みにつけ込んで何かを強いる)」ということ、それから「無断で他人の性行為を撮影すること」さらに「それを不特定多数に流すこと」は明らかに犯罪だと思います。現に、こういったことは警察が乗り出す事例も多いと思います。


ということで、もし一連の件を警察に通報するとなると、圧倒的に不利なのはその手紙を書いた相手です。
通報となるとご自身のカーセックスの話もしなくてはなりませんから恥ずかしいかもしれませんが、それを差し置いても、警察沙汰は覚悟しておいた方がいいですよ。でないと動画(本当にあるのかどうか怪しいですが)が流されてしまう恐れもありますので。
まずは、警察や専門機関にご相談ください。犯罪は相手の方ですから、そこは自信を持って。
    • good
    • 0

厳密には犯罪でしょうが、寝室を盗撮した訳ではないので、警察も相手にしないでしょう。

    • good
    • 0

ちなみにネットに投稿された場合は、これも名誉毀損罪で警察に頼めば捕まえてくれる案件です。


どちらにせよ、『○月×日にこの場所に俺達がいるぞ!』と宣言されちゃってるので、
これは警察側としても非常に楽な案件だと思いますよ。
警察署(交番ではなく)に持ち込めば喜んで請け負ってくれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

普通に脅迫ですね。


ついでに乱交パーティは公然わいせつと同ほう助罪でしょっ引けます。
http://news.livedoor.com/article/detail/4210946/
http://anyandromeda.jugem.jp/?eid=4762
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/2714 …
その人とはコンタクト取らないままで警察に相談しましょう。
おそらく指定の日時にノコノコ現れた連中を公然わいせつで摘発→ビデオの回収までやってくれると思いますよ。
質問者さんの方は現行犯ではない&脅迫の被害者ということで、いいとこ厳重注意といったところでしょう。
    • good
    • 0

あなたと その人・・



どちらが犯罪行為か 考えれば判るでしょ・・

放っときなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています