dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画喫茶に行きました。

来店すると店員さんの視線を感じました。

これって、私のことを不審者っぽく思っているから見てくるのでしょうか?

つまり、私の目つきが怪しいってこと?

A 回答 (3件)

お客が来たら店員は注目しますよ。


それを酷い目と言われたらどのように接客をすればいいのやら。
    • good
    • 2

見なかったら


入店したのに無視されましたと
また
文句を言うんだろうなあ
    • good
    • 1

せりゃ、当然、見ますよ。

お客さんを見て、いらっしゃいませ、何かお探しですか?など。当然ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!