プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近できた彼氏がいます。
彼はカラオケやネットカフェでちょっとHなことをします。
ハグ程度ならいいかなと思うのですが、
胸やおしりをもんできたり、
彼のあそこに当たる位置に私を座らせて動かしたり、
パンツに指を入れてきたりしたこともありました。
私も気持ちよくなってしまうこともあり、あまり良くないなと思っています。
服は脱いでいません…。
お互い風邪ひいているのにカラオケとか、
〇〇食べたいからネットカフェいこうとか、
彼は無理に理由を作って初めから私といちゃいちゃする為に行きたいだけなのでは…?と感じてしまいます。
私は性的なことでトラウマがあってペースが早く感じるからゆっくりいきたいと話したこともありました。
その時はすごく優しくて思いやりのある事を言ってくれました。
それ以来彼も控えめにしてくれています。
私がこんな感じだからホテルへ行くのを躊躇っているのかもしれません。
あと彼は節約と会話で言ったり、最初数回奢ってくれていましたが今はほぼ割り勘になりました。
ネットカフェは安いからいいとも言っていて、
ホテル代は高いから行かないのかな?とも考えてしまいます。
私もホテル代は高額のイメージなのであまり頻繁にはいけないなと感じています。
ですが、ネットカフェなどでそういうちょっとHなことをされるのは大切にされていないからなのでしょうか。
基本的に優しいなとは感じますし普通に話していてふざけたりもできて穏やかに面白いなと思います。
彼なりに大切にしてくれていると感じる部分もあるのですが、やはり不安になってしまいます。

A 回答 (2件)

二人の年齢が書かれて無いのでちょっとハッキリとは言えないし、カラオケの部屋には時折監視カメラを設置してます。

危険な行為や物損の証拠のためですが、そういう行為をされると掃除なんかで困るので、迷惑だから途中で注意しに入って来たりします。

そういう点から考えるとネカフェやマン喫も同類です。

安くとか節約とかは先を考え長く関係を続ける事を考えると、けして悪い考えでは無いです。

ただ文面からは、少し遊び感覚が強そうだなぁ…と感じたので、大事/大切にされてる?という問いには首を傾げる感じです。

ちなみにラブホは休憩(30〜120分)だとネカフェを二人で利用するよりちょっと高いくらいですよ。
割り勘なら1500〜3000円くらいです。
時間と値段による幅はサービスの違いによる幅です。
この辺り二人で話して相手の様子を見たりするのもひとつかな?と思います。
もちろん学生同士だと断られる事があります。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は20代後半、彼は30代前半です。
やはり隠しカメラとかもありますよね…
なんだか自分が情けないです。

たしかに節約に関しては悪くはないですね。

すごく優しいことばかり言ってくれていたので彼のこと信用しようと感じていました。
私のことを尊重する、私からアクションおこすまではしない。ということも言ってくれていました。

そうなんですね、あまり詳しくなくて…ありがとうございます。
今日電話で話せるので話してみようと思います。
たくさんアドバイス下さってありがとうございます。

そもそも、カラオケって廊下から丸見えだよね?

大事な彼女にそんな事しないよ。
軽く見られていると思うし
お店側から出入り禁止にされるよ。
お金もかけたくないようだし、釣った魚にはエサをあげないタイプじゃないかな?
ごめん、傷つけるつもりはないけど、たぶん大切にされてないと思う。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥の部屋だったので見られることは無かったですが、たしかに可能性はありました。
そうですよね、出会ってからすぐ付き合ったので相手は本気で好きだという気持ちは無かったのだろうと感じます。
いきなり割り勘になったので微妙な気持ちでした。
いえいえ、はっきり言ってもらえた方が嬉しいです。
大切にされていませんよね。
別れも視野に入れて明日彼に不安なことなど話そうかなと思います。