dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人とネカフェに行った時、どこまでしますか?
なにもしない。キスまで。イチャイチャ。その先まで・・・。

具体的じゃなくていいので、教えてください。

A 回答 (6件)

彼氏とこの前初めて行きましたが、密室ではないし夜中でとても静かだったので、とてもそんな事できる雰囲気ではありませんでしたw


そのうち彼氏が寝てしまったので、添い寝してました。
バレたら怖いし、常識を考えてこれから先も大人しく利用すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夜中でとても静かな環境のネカフェっていいですね^^。私たちの理想です。
話し声やいびきの中では眠れますが、さすがに、最中の中では眠ることもできないので・・・少し離れたところでも、静かで居やすいネカフェを探そうと思います。

お礼日時:2006/01/20 11:55

カメラなんか無いと思ってもちゃんと監視してるので馬鹿なことはしないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私たちはいたしませんので^^
けれども、あまりにもそういう状況だということが、わかるので、ネカフェとはそういうものなのか?という疑問があり質問させていただきました。

お礼日時:2006/01/20 11:32

一度だけ彼女と入ったことありましたが、ただゲームやっただけですね。



ネットカフェでのみだらな行為はマナー違反なので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みだらな行為はマナー違反と、利用規約にありつつも放置状態です。
まぁ、店員さんがブースに近づくのは、後片付けに来るくらいなので、気づかないのでしょうか・・・?

お礼日時:2006/01/20 11:38

ネカフェに行くのだから、多分PCを使います。


(いつも行くネカフェはパーティションもないから、みんなに丸見えだし)
それ以外のことがしたいときは、相応の場所に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私達も、PCや雑誌、あるいは仮眠のために利用します。
時間や土地がらかもしれませんが、あまりにもそのような状況が多かったので、ネカフェとはそんなものなのかなと疑問に思いました。

お礼日時:2006/01/20 11:44

何もしませんね。


お互いがお互いのことに没頭してます(^^)

変なコトしようにも、監視カメラで見られていること知ってるので、
見られるのは趣味ではないのでしません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私たちの利用場所はそのような趣味の方が多いのかもしれません。
まぁ土地がらだと思いますが。
少し離れたところでも、安心していられるネカフェを探そうと思います。

お礼日時:2006/01/20 11:46

何もしない


ネットして、本読んでくつろいだだけ。

知り合いは、最後まで・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A