電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1ヶ月の彼とおしゃれなネットカフェに行きますが、キスとかされるでしょうか??

彼氏がインスタで見つけてくれ、私も純粋に行ってみたいと思い、行こうという話になりました。

持ち込み可能で、いろいろ好きなものを買ってトランプとかしようと話していてとても楽しみにしていましたが、友達にこの話をすると、個室だから手を出される可能性もあるんじゃない?と言われました。

中高女子校で大学生ではじめての彼氏で、相手も恋愛経験がないことを分かってくれており、とても大切にしてくれているのをすごく感じています。 まだ手を繋いだことしかありません。

自分の思い違いでしたら、恥ずかしい話ですが個室なのでキスされる可能性は高いですが? またキスはまだ早いと思っているのですが、考えが幼いでしょうか? 彼氏のことは大好きで信頼していますが、

ちょっと不安です。 皆さんはどう思いますか、?

A 回答 (5件)

ほんとに彼氏さんが彼女さんのこと思ってくれてるなら自分が思ってること言ってもわかってくれると思います!無理するより全然いいと思いま

す!
    • 0

私個人としては早くないと思いますが、

それはあなたの気持ちの問題ですので他人の意見は気にしなくてもいいでしょう。
嫌だったり怖いことを無理にする必要はありません。

されそうになった時に拒否するのもあなた次第です。
本当に理解ある彼氏ならちゃんと話せば拒まれても、残念には思うでしょうが、許してくれるでしょう。
ただ、男というのは、特に若い男はエロい事をしたい生き物ですので、
キスさえもいつまでもさせて貰えないとなると内心では落胆する可能性はあります。
    • 0

一ヶ月経ってて大学生で2人で個室、される可能性は大でしょう。

なんなら付き合ったその日に最後までしちゃうなんて人達も当たり前にいますので、
幼いと言えばそうかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は普段、彼氏の目をじっと見れず、また手を繋ぐのも精一杯のようなとても緊張していることを相手も分かってくれている理解のある彼氏だと思っていますが、やはりネットカフェは狙ってるんですね、、、

最初は純粋に楽しみにしていましたが、だんだん怖くなってきました。

付き合って1っヶ月ならキスをしても早くないでしょうか? 私はキスはまだ早いと思っているので、断りたいなと思っています。もしキスされそうになったら、『まだ早い』とか『心の準備ができてないから、もうちょっと待ってほしい』とか言っても大丈夫でしょうか? 相手を傷つけないか不安です。

えー!されると思います!

楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりされる可能性高いですよね(汗)

私は普段、彼氏の目をじっと見れず、また手を繋ぐのも精一杯のようなとても緊張していることを相手も分かってくれている理解のある彼氏だと思っていますが、個室だとそういう考えなのでしょうか。

最初は純粋に楽しみにしていましたが、だんだん怖くなってきました。

付き合って1っヶ月ならキスをしても早くないでしょうか?
私はキスはまだ早いと思っているので、断りたいなと思っています。もしキスされそうになったら、『まだ早い』とか『心の準備ができてないから、もうちょっと待ってほしい』とか言っても大丈夫でしょうか?
相手を傷つけないか不安です。

長文ごめんなさい。アドバイスを頂けたら嬉しいです。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0