dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月の初彼氏と、次はネカフェ(鍵付き個室)に行こうと言われました。手を繋ぐところまでは行っていますがそれ以降はまだです。

何か覚悟しておいた方がいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

キスされるかも…っていう心構えですかね笑


人によっては心構え必要ないかもですけどね(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭ケアとかですかね

お礼日時:2022/09/13 11:29

イチャイチャだけ?


どんな箱入り娘よ(笑)
ラブホ行けば良いのに貧乏臭いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホ行く時はその通り言われると思うんですけどね、、、

お礼日時:2022/09/12 21:22

キスくらいは覚悟しておきましょう!やるかやらないかは置いといて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな心構えをしておけばいいですか?

お礼日時:2022/09/12 21:22

ダメだけど、やる人いるんですよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合はちゃんと断ります

キスぐらいは覚悟しておいた方がいいですか?

お礼日時:2022/09/12 16:03

そこでキスして→致すって可能性もあります


一番怖いのはヤリ目ですね、、、そんな彼氏ではないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネカフェで致すのはダメなのでは、、?

お礼日時:2022/09/12 15:28

当たり前ですよ


じゃあソコ行って何するつもりだと思います?
鍵かけた個室でイチャイチャだけじゃ済みませんよ
その気無いなら違う遊び提案しないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチャイチャするだけだと思ってました

お礼日時:2022/09/12 15:27

貴女はお幾つですか?


自己責任が取れるのなら良いと思います。
貴女が高校生ならお薦めできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生です

お礼日時:2022/09/12 05:24

ヤル気マンマンでしょうね


逆に言えばソレをOKした=セックスOKって事になりますね
コンドームをお忘れなく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで行きますか?

お礼日時:2022/09/12 05:24

覚悟しとこう、多分下心アリアリ


だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスくらいはされますか?

お礼日時:2022/09/12 05:23

下心ありありだと思います。

もしかしたら致す可能性があるということを頭に入れといてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスとかまだでも、そう言う流れになりますか?

お礼日時:2022/09/12 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A