プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です
彼氏とこの前ネカフェに行って、映画をみました。
そうすると彼がキスをしてきて、寝転がりながら私を上に乗せて頭を持たれてキスをされました。
私の股に、男性のあそこが多分くっついてたのですが、
上に上がってたのかな?と思います(まだお互いに行為をしたことがありません)
もし、上に上がってなかったら私のまたに着きませんか?
そうすると、行為をした方が良いのでしょうか。けど彼はしようとしてきません(ネットカフェだからかなと思います) 
私と彼の身長差は私155と彼180で25センチ差です
彼とならしても良いかなと思うのですが、少し恐怖感がありますす..
回答お願いします!

A 回答 (5件)

え、そんな情報があるんですか!?

運動で体内部の変化が起こるとは思えませんねー、嘘かと笑
だから友達が痛くないのも体質というか処女膜が広めだったんじゃないかと!
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございます!

ネカフェや漫喫で行為するのはダメなのでしなくてよいです。

彼もどうしてもしたいならラブホなどに誘ってくるでしょう。

初めはみんな怖いものです。痛いですし。
したいと言われたときに怖いということをちゃんと伝え、怖いけどあなたとならしても良い的なことを言えば彼がいろいろフォローしてくれたり、優しくしてくれたりしますよ。
するにしてもしっかり避妊しましょうね。
    • 0

全然大丈夫です!

痛いっていう情報だけが経験を追い越して先に知ってしまったために恐怖心が芽ばえるわけですね!
徐々に入れていけばその日のうちに気持ちよくやれますよ、処女膜って言っても完全にふさがってるわけじゃなくて男性器が入るほどの幅がないだけで穴は空いてますから!
何も知らないのも怖いし知ってしまっても怖いよね笑
最初はゆっくりして痛すぎたら辞める、我慢できたり出来そうならやればいいですよ!
そうやって慣れるのが1番いいかな、痛いのに我慢して嫌な思い出になるとこれからずっと出来なくなりますから!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
体が柔らかいや、激しい運動をしていると処女膜が少し無くなっているという情報は嘘なのでしょうか??
軟体動物並に体が柔らかい友達が初体験で痛くなかったのは、ただの体質るなのでしょうか??

そゆことですね、ごめんなさい!

でも恐怖感があります、回答お願いします!ってどうしたら恐怖感、不安がなくなりますかって話ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

語彙力がなくてすみません....
恐怖感はその行為をする前に、やはり大学生なので、彼氏と行為を済ませた友達多数から色々な事を話されて、知識だけが増えてしまったからです汗
痛いのはもちろん、1人の友達は次の日の昼まで生理ではないけど生理痛並に腰が痛かったりお腹が痛かったと言っていて。あとは妊娠などです
私は、チア部で他の人より体は柔らかい方なのですが、同じ部活だった私のよりももっと体の柔らかい友達は痛くなかったと話していましたし..人それぞれなのがまた怖い原因だと思います。長々すみません!

行為が怖いってことですかね?

身長差については関係ありますか?笑
あなたは経験ないんですか?だから怖いのかな。
    • 0
この回答へのお礼

身長差は私が上に乗ったときのその辺りの位置?を
お伝えするために書いたものです。そんなに、需要がなかったらすみません無視してください
経験ないです