電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらが分からないようにやってくれれば良いのですが、車に女性へのプレゼントやクレーンゲームの景品を置きっぱなしにしたり、展望台の入館券が落ちてたりして嫌になります。

普段、何日もお風呂に入らなかったり、歯を磨かなかったりするのですが、相手が出来ると毎日磨いて口臭予防にFRISKも買ったり、頻繁に朝帰りしたりするので、分かりやすいです。

結婚前はとてもマメで、風呂も入るしギャンブルもしなかったので、お人好しで家事が好きな自分は利用されたんだなと思いました。

話し合いには応じず、離婚覚悟の両親を呼んだ話し合いでも、平気で嘘をついて、慰謝料を払いたくないがために離婚に応じず、話しは平行線でした。

でも、私は度重なる不倫自体より、相手が毎日のように、何の罪悪感も無しに嘘を付くことの方が、なんだか自分の溌剌さが奪われるようで、色んな力を失っていくようで、結婚六年目ですが、そろそろ限界かなと思いました。

平気で、ゲーセンに男友達と行ったのに勘違いしやがってと逆ギレする夫ですが、その割りに、不倫場所はいつも漫画喫茶で、しかも車は職場に置いてきて、相手と時間をずらして入るなど、かなり周到です。

その漫画喫茶は、ファミリールームと言う広い個室があり、その隣には、誰でも利用出来るシャワールームがあります。

きのうもメールで、相手から「今日は六時間コースで。あそこシャワーあるんですよね。ふふふ」と言うやり取りをしていました。

相手は三ヶ月前とは別の相手でしたが、同じ漫画喫茶のようです。

前回の相手の時に、夫の会員証を受け付けに持っていって、利用履歴を教えて下さいと言ったら、「店長の許可が無いとお見せできません」と言われ、 そのあと低い声で店員同士でこちらを見ながらクスクス笑われて、とても惨めな思いをしました。

どうしたら、不貞行為の証拠になるものを取ることが出来るでしょうか。

長くなりましたが、良いアイディアがあればご教授ください。
諦めろや、誹謗中傷はご遠慮させてください。

A 回答 (11件中11~11件)

奥さん自身が漫画喫茶の会員になれば?

そしたら入れるから中見れるし
気づかれないように付けてくとか出来るし

漫画喫茶以外でも証拠集めとけばいいと思うけど
写真撮るのは大丈夫だけど 録音録画は探偵以外がやると盗聴 盗撮に引っかかるからそこはだめです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会員には既になっていて、昔は実際に利用もしていたので、今日も利用するよていですが、

たとえば靴を探して見つけたとしても、ずっとそのそばにいるわけにも行かないし、

飲み物取りに来た時とかに見つかったりしたらやばいし、、

それでどうしようかと思って質問したのですが、やっぱり店員さんに声かけられるの覚悟で、見張ってないと無理ですよね・・・。