プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日マッチングアプリで出会った人に、ネットカフェに誘われました。ちなみに4回目のデートでです。
初対面の時からボディタッチをしてきたり、色々と不審に思う点はあったのですが、やっぱり身体目的ですよね?
ちなみにその日のデートは体調不良を理由に断りました。それについて返信はありません(笑)

A 回答 (2件)

だね(^_^;)

    • good
    • 1

ですね。


本当に好きならば、嫌われたくないと思いそんな軽率な行動はしないと思います。(恐らくですが)
もしも、会う時は気をつけて下さい!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A