dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、マッチングアプリで出会った男性と、2回目のデートをしました。
デート後、こちらから「今日はありがとうございました」とのメッセージを送ると、「めちゃくちゃ楽しかったです!また行きましょう!」との返信がありましたが、その後雑談が始まり、3回目のデートの具体的な日程はまだ決まっていません。

私的にはこの方と先に進みたいなと思っており、向こうも同じように思ってくれているなら、すぐに次の日程を決めてくれるのではないかと思っていたので、キープ扱いにされたのではないかと不安になっています。

今日は1日飲み会やらの予定があるとのことだったので、忙しいからまだそこまで話を詰めることができないだけなのか…と思いましたが、マッチングアプリのその人のいいね数を見てみると、私とマッチングしてから2回目のデートの日までいいね数が変わっていなかったにも関わらず、今日見ると2いいねが増えていました。

連絡がそっけなくなったりしているわけではないので、ないなと思われたわけではなさそうですが、やはりキープにされたんでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね。

「悪い人ではないけど、自ら進んで次のデートのことを決めたいと思うほどの相手ではない」と思われているんでしょう。
気になるからあなた手動でデートの日程調整を進めましょう。
    • 1