アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が初デートでネカフェに行こうといったら皆さんは
どう思いますか?
意見をお聞かせください。
ネカフェでする事はネットゲーをするもしくは漫画を読みます。もちろんカップル席ありです。

A 回答 (4件)

カップル席=2人しか入れない個室、なら


私(女性)だったら警戒します。
さすがに外からもちょっとは見える造りになっているので、完全に服を脱ぐような展開にはならないでしょうが、触られるくらいはありそう・・・。
カップル席って、二人座ったらもう動くスペースないですよね。偶然でも触られたら嫌だなあ。
もっとも、初デートでそれくらいを期待する女性もいるかも知れませんので、それならいいんですが。

もし、オープンスペースなら、あまり気にしないです。普通のカフェかファミレスでお茶するのと変わらない感覚でいられますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くにあまり遊びに行くとこがないので、
どうかと考えてたんです。

お礼日時:2006/08/12 13:48

なんか嫌ですね。

初ではなければいいかもしれません。
    • good
    • 0

カップルシートって一応個室ですから、警戒する人もいると思います。



漫画喫茶って漫画やテレビ見てゆっくりできるし、涼しいので今の時期のデートにはいいと思いますが、個人的には2回目以降のデートで使いたいです。
    • good
    • 0

そういうタイプの彼&彼女なら問題はないのでは?


漫画とネットゲーが趣味というオタク女性も結構いますからね。
もともとコミケで知り合ったとか、ネットゲーで知り合ったなら妥当なコースと思います。

もしzwei1111さんがアクティブな方で、漫画やネットゲーなんか嫌いってタイプでしたら”合わない”ってことでしょう。
初デートってことはネットか何かで知り合いメールでやり取りしていたとか。
まあ、その彼は間違いなくオタクですから、それを考慮して付き合うかやめるかでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています