プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性と既婚女性がLINEするのは
不貞行為になりますか

A 回答 (8件)

それだけならグレーゾーンだが、いずれ不貞行為に発展する。

    • good
    • 0

イギリスで、line ってのは、結婚証明書の意味です。

    • good
    • 0

それが浮気の場合ならそうなるが、ただの連絡の取り合いなら違うでしょうね。

    • good
    • 0

不貞行為ではないです。


が、
メッセージのやり取りだけ。や、仕事プライベート関係なく電話しただけ。で不貞行為だ!っていう人もいます。
お互いの信頼関係がどこまで出来上がってるかによって大きく変化すると思います。
    • good
    • 0

音声電話に文字と画像を加えた連絡方法ですから、不貞行為にはなりません



※不貞行為とは、配偶者以外の異性と(金銭を伴わない)自由意志で肉体関係を持つこと
    • good
    • 0

既婚女性の旦那が見て不快に思う内容でなければ不貞とは言いません

    • good
    • 1

全てが不貞行為になるとは思いません。


 内容によりますな。
「独身男性と既婚女性がLINEするのは 不」の回答画像2
    • good
    • 0

なりません。



不貞行為とは、挿入したときです。
例えキスしようがホテル行こうが、挿入してなければ不貞行為ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています