プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性を誘う既婚男性の心理を教えてください。
以前から知り合いの既婚男性に誘われています。
この間、その方と会うある集まりの飲み会があったのですがその席でたまたま隣同士になりほぼ初めて話しました。
その際もふざけた勢いで
ずっとかわいいと思っていた
とか
こんなキレイな人が奥さんなんて旦那さんがうらやましい
などど言っていました。
その時はテーブルの下で手をにぎってきたり方を抱いてきたりしてかなり女性慣れしているような幹事がしました。
でももし誘っているとしたら身近すぎて危険ではないでしょうか?
かなり身近な会の集まりなので夫のことも知っているはずです。
それなのに誘ったり触れてくるというのはどういう心理なのでしょうか?
私より10歳くらい年上の人です。
身近な既婚女性を誘う男性ってどういう気持ちで手をにぎったりするんでしょうか??

A 回答 (14件中1~10件)

質問者さんとは少し違う状況でしたが、経験者(女性)です。



>もし誘っているとしたら身近すぎて危険ではないでしょうか?
>どういう気持ちで手を握るか?の回答は、
質問者さんに隙があるから、Hしたい!って事だけ。

不快に思う方も多いと思いますが、私はダブル不倫で2年弱。
相手とはセフレ関係を続け、旦那とは離婚協議中→離婚確定→
家庭内別居の状態です。

相手は離婚する気無しだけど、それは初めから分かっていた。
強がりもあるけれど、私は離婚して、やり直したいと思っています。
    • good
    • 3

手を握ってきたり、抱きついてきたら


すぐに席を立つとかするものでは?
されるがままになっているから、
きっと落とせると思ってますよ、その男は。
どういう心理もなにも、
都合のいい女にしてやろうと思ってます。
既婚女性を誘うのは、もしそういう関係になっても、
”奥さんと離婚して、私と結婚して”って
言ってこないからです。
    • good
    • 10

男性の気持ちを知る前にやる事あるでしょ。




体に触れられた時点で何故拒否しない?
満更でもないからなんでしょうけど。

ハッキリ言ってバカ丸出しですよ(笑)
身近じゃなかったら歓迎って事ですよね?
>もし誘っているとしたら身近すぎて危険ではないでしょうか?

こんな軽い女を嫁に貰った旦那さんが可哀相。


貴方もかなり男慣れしてますね(笑)
>肩まで抱かれて拒否しないでいられるなんて。

もっと恥をしったらどうですか?
それとも何?自分で自分の事「私ってまだまだいけるわ♪」とか思ってる?

そもそも、この男性心理を知ったとこでどうなるんですか?


きっと一つ位
「その方は本気で貴方が好きなんですよ!貴方も良いと思うなら彼の誘いに
乗ってみるのもいんじゃない?くれぐれもご主人人はバレないように!にしても
そんなに可愛い綺麗なんて言われて。よっぽど綺麗な人なんでしょうね」なんて回答
待ってるの?
アホくさっ。常識とモラルのある大人ならどんな事を言われても
「有難うございます」でうまくかわすんですよ。
隙がありすぎ。
    • good
    • 20

あなたが簡単に股を開きそうな女に見えたからですよ。

既婚の方が離婚迫られたり将来をぶち壊すリスクが低いし。お互い同じ立場なんで隠そうと必死になるしね。独身女より楽だからじゃない?口説きながら手握ってきたり肩抱いてきても拒否らなかった事でこいつはヤレる!って今頃あっちは思ってるよ。残念ながらあなたが好きだからとかそういう綺麗な理由じゃないですよ(笑)
    • good
    • 7

身近ならその人のことが分かりやすいから、自分の好みに近い人を選ぶことが出来る



既婚者同士なら先がない
今この瞬間だけを楽しめる

本当の浮気ができる

これが利点ですね

今回あなたは
身近すぎて危険ではないでしょいかって言ってます

誘いに乗ろうとしてませんか
彼はうまくやれる自信があるんじゃないかな!?
っていうかそこまでは考えてないと思います
ただあなたを誘い、その先を考えているのでしょう
    • good
    • 0

それなのに誘ったり触れてくるというのはどういう心理なのでしょうか?


>あなたも好きで自由に触らせたのですよね。仮に道端であるいは電車内で触られて嫌でしょうが無かったら声をあげるなりの抵抗をしてます。それをしないことはあなた自身にも消極的な肯定があったわけです。私も興味有る女性なら手を握ってみるくらいはしてみます。
それで抵抗が無く先に勧めればラッキーです。
ご主人との馴れ初めを考えてみればよくわかるはずです。いきなりおさえこまれてSEX・結婚じゃなかったと思います。
そのプロセスは既婚・未婚は関係が有りません。
身近なと言いますが、社内恋愛は全て身近です。ここでの相談の大半も社内で夫がとか妻がとかです。身近以外で当たる確率は皆無に近いです。
で、男の心理ですか?質問者が拒否をせずここで確認をしたかった通りの心理です。
    • good
    • 4

私は既婚女性ですが、あなたに隙があるんじゃないですか。

となりに座って、手を握って来た段階で、大声をあげて相手を糾弾するべきです。それをしないで、ここで相談しているのは、うれしかったからでしょ。
不倫は離婚の正当な理由になります。これ以上、すすんで、あなたが離婚されないように、十分注意してください。
それとも、よほどご自分に自信があるのですか?
    • good
    • 6

気持ちは「後腐れのないセックスがしたい」でしょうけど、あまりにも酷いようなら


旦那に訴えても良いのでは? はっきり拒絶しないと、ますます増長しますよ。
もう遅いかもしれないけど、メアドも教えないで下さい
    • good
    • 1

あなたの記述にはあまり不快感が感じられないですね。



よもやまんざらでもなかったりして。

危険ですね。

相手の男性の気持ち?

案外あなたの心の片隅にあるその気持ちと一緒なのかもしれませんね。

気をつけてね。
    • good
    • 4

それは、後腐れなく「バイバイ」できるからです。


旦那持ちなら、「秘密」が守れるからです。
そして「飽きたら」バイバイですから。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています